まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月後半日記

2月の日記を少し思い出しつつ。あんまり思い出せなかった、、というか仕事ネタばっかなので。

9日。たぶんレビューとか色々。
10日。面談でまたもやっとしつつ、夜は派遣モニターの子たち飲み。色々話聞きつつ、私の愚痴もたくさん聞いてもらった!
11日。休養。
12日。昼はお茶をした後、夜はオケ友達と飲み。
13日。休養。
14日。前日ということで資料を搬出、その他もろもろ準備。
15~18日。調査対応。最終日はこってり打ち上げで楽しかった!!
19日。2回目の飲み。相手が飲みすぎてしまって大変だったけど、楽しかった!でも疲れた。
20日。疲れて寝てた。
21日~23日。仕事が佳境。超忙しい。レビュー、回答確認、そのほか。やってもやっても終わらない。
24日。中途入社同期がやめるというので送別会。カラオケまでいって楽しかった!!!
25日。調査は無事終了。夜は3回目の飲みで展開がありました。
26日。帰宅。寝る。
27日。先輩の披露宴に出席。はまぐりのお吸い物と、牛ヒレが超おいしかった!
[PR]
by mikansour | 2011-02-28 23:59 | Comments(0)

2月。

というわけで2月ももう2週目ですねー。

1月29日
京都の八坂神社で厄除けしてもらった。やっぱ1月は混んでるのねー。夜は昔の同僚とごはん。なんだか意外にディープな話になり楽しかった!

30日
休養。

31日
無事に例の物は提出されました☆午後はずっと研修、まぁまぁ。。懇親会もまぁあ。最近入られた方が自分より年下とわかってちとしょっく。

1日
もりもりレビュー。

2日
午前は通院、昼はいつものラーメン。おいしかった♪午後は最後の授業。今それ言っちゃう?というかなんというか。。まぁ私もそう思うけど。1時間ほど会社に戻ってすぐに退社、内輪の打ち上げに。超楽しかった!!!新たな人脈広がってうれしい♪

3日
みんなに新しい人脈の話をして今度飲み会したいねと。向かいの人がインフルで休み。だいじょぶかいな。。

4日
なんと飲み会をブッキングさせてしまった!!なんたる失態。。片方はリスケしてもらった。でもすごい楽しい会になったので申し訳ないがこれはこれでよかったかなと。。最近、新しい人脈というか人の運がよい気がする。

5日
眼科の定期検査にいったらハードコンタクトをすごい勢いですすめられた。最近のはいいと力説されたのでとりあえずしてみたら、もう!!痛い!!目をあけていられない!!やっぱりだめであった。

6日
なんとなくずっと調子がいまいちなので一日中寝てた。

7日
レビュー結果まとめおわり。今回はずいぶん楽だなぁー。

8日
朝からあれの話。なかなかいいんじゃないかと。懸念事項も実はという報告もあり少し払拭されたかも?やとりがあったのでたまってた細かい仕事をやっつけた。
[PR]
by mikansour | 2011-02-08 22:08 | Comments(0)