まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

白州蒸留所。

たぶん4回目か5回目。どんだけ好きなんだ。
でも、前はもっと試飲もたくさんできたし有料のウイスキーのラインナップも豊富だった気がする。色々厳しいのだろうか・・
でも楽しかった!新緑と桜と、春はやはり一番いい季節ですね♪
b0008103_2365283.jpg
b0008103_238331.jpg
b0008103_239884.jpg


余談
[PR]
by mikansour | 2011-04-30 23:59 | 旅と写真。 | Comments(0)

GWまで

待ちに待ったGWです!
やっとゆっくりできる〜、と思いつつ、結構予定つめつめ。

23日。学会二日目。完全にやる気がなく遅刻&早退。夕飯食べてお家行って。
24日。起きてお昼食べて帰宅。夜に問題勃発。
25日。落ちつつも仕事が多忙でなんとか乗り切る。夜激しく落ちて2回目の電話でなんとか浮上。
26日。朝もメールでさらに浮上。寝不足の中夜はチーム飲み!楽しかった!今回は記憶もとばさなかったし。
27日。寝不足だけどなんとかこまごまさた仕事を片付け、夜は事件後初めて会う。最初は微妙だったけど無事に?和解。眠い。
28日。完全に休み気分。あまり仕事せずさっさと退社して美容院とご飯。女子会やっぱ楽しいね!

今日はこれから先輩の演奏会です。
[PR]
by mikansour | 2011-04-29 13:48 | Comments(0)

4月中旬の日記

13日。仲良しのドクターと飲み。
14日。例のトレーニング色々あったようで大変でした。
15日日。ようやく元上司に報告。
16日。休養。
17日。久しぶりに練習に行った!やはり楽器弾くのは楽しいね。そのあとはランチして川辺でまったりして遊んで飲んで帰宅。幸せかみしめ中。
18日。例のやつは今回は順調でした。
19日。昼間は会議続き。久々の部署飲み。すごい楽しかったけど飲み過ぎた。。
20日。二日酔いで最悪。全く仕事になりませんでした。。
21日。仕事もりもり。例の資料は大量だし、回答確認も大量。よく働いた!
22日。学会一日目。災害医療の話が興味深かった。夜は軽めに飲み会。とはいえだらだらと長かった。。

しかし、最近確実に意欲低下中。やっぱり両方って難しいのかなー。
[PR]
by mikansour | 2011-04-22 23:55 | Comments(0)

桜な日々。

余震が続いて落ち着かない日々ですが、今年はたくさん桜を見ることができました。

4日。風邪がなおらない。
5日。OTCの点鼻ステロイドをげっと。なかなかよい感じ。
6日。花見ランチミーティング企画。レジャーシートをげっと!
7日。チームで花見ランチミーティング!
8日。友人のお芝居を見に行きました。なかなか素敵なお話でした!夕飯を食べつつ大学同期とおしゃべり。エンドレスです。
9日。久しぶりに映画をみました!英国王のスピーチ、なかなかよかったです。
10日。午前はエンドレスでだらだら。昼すぎからやっと活動開始。韓国ラーメンとチヂミとチゲ、おいしかった!
11日。忙しい。大きい余震。でもそれどころでなく仕事。
12日。忙しい。余震怖くて疲れた。
[PR]
by mikansour | 2011-04-12 22:58 | Comments(0)

お花見。

ちょうどチームのミーティングが午後一だったので、ランチとミーティングを外で花見しながらすることになりました!
もう、満開の桜並木!
みんなでレジャーシートで色々並べて食べながらお花見。
ものすごく楽しかった!!

去年の今頃はまだまだ馴染めずにもやもやしてたことを思うと、いまはなんて楽しくて幸せなんだろう。
頑張ってきてよかったな。
いい仲間に恵まれて本当によかった!

b0008103_23115585.jpg

[PR]
by mikansour | 2011-04-07 23:10 | Comments(0)

お花見


いってきました!
上野公園と、六義園にもいきました。
上野は思ったより咲いていて、やはり昨日暖かかったおかげですね!つらい思い出だった上野公園の桜ですが、やっと楽しく見れました。
六義園は有名なしだれ桜をやっと見ることができました!やはり大きくて見事ですね〜。小石川後楽園のしだれ桜も好きだけど、六義園もとても素敵でした。
充実して楽しい一日でした♪
b0008103_23125886.jpg
b0008103_23132034.jpg

[PR]
by mikansour | 2011-04-03 23:06 | Comments(0)

4月。

あっという間にもう4月。
あまり季節に関係ない仕事なので特にこれといったことはないですが。
明日はお花見にいく予定!
おととしは、同じ場所でつらいことがあったなーとぼんやり思い出します。
色々あったけど、だからこその今なんじゃないかと。

3月最終週の日記。
28日。久しぶり(といってもそんなあいてない)に会えるということで仕事中からなんか浮ついてた。おみやげもらって、ご飯たべて。やっぱりうれしいのです。
29日。前日の余韻でなんとなくうわの空。そんなときにQCは意外と単調でよかったかも。
30日。向こうの休みもあと2日というのと、なんとなく人恋しそうだったのでまたご飯に。なんだか、すごく楽しかった。
31日。風邪引いたかも。
1日。風邪ひいてました。喉と咳。でもいつものメンツ飲みがあったのでいってしまいました。
2日。喉はだいぶよくなって、鼻詰まりです。。
[PR]
by mikansour | 2011-04-03 00:28 | Comments(0)