まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5月最終週

26日。体調不良により久々午前休。かなりすっきり。夕方はインドとテレカン。初めて全部仕切れました!!成長したなぁ私。夜は低カロリーフルコースのお店に。
27日。トラブル発生。朝から会議はしごしながら対応。ばたばたでした。夜は送別会に参加、でも朝からどうしても会いたかったので途中抜けして会う。
28日。ついにジムデビューしました!思ったよりやれそうで一安心。やはりつれていってもらってよかった。運動後のビールはおいしいですね。
29日。また泊まってしまい、お昼を食べて帰宅。
30日。わりとまったりとすごす。夜は地元のジムに入会!
31日。トラブル発生、やきもきしながら待つ。なんとか解決し、マイルストーン達成!
[PR]
by mikansour | 2011-05-31 23:59 | Comments(0)

ぼちぼち忙しい日々。

今日はなんだかめまいと全身倦怠感。やはり調子が悪いなー。早くすっきりしたい。週末が楽しみ!

13日。いつもの仲間と飲み。いきつけの店のマスターやら店員やらが変わってしまい超ショック(泣)
14日。久しぶりに練習。わりといけそう!
15日。本を物色したりまったりあと、雰囲気よさげなお店でご飯。タクシー帰宅。。
16日。眠くてだるだる。
17日。会議会議な一日。
18日。すごい飲みたくなる。が、残業。
19日。やはり残業。かなり佳境です。
20日。久しぶりに後輩二人と飲み。二人ともモチベーション低下中らしい。あ、私も入れたら三人ともか。難しいなー。
21日。通院、薬局、映画、買い物、夕飯、ビデオとなんだか盛り沢山!元気だと色々楽しめてよいですね。
22日。いつも通り昼過ぎまでまったり。。
23日。色々見直してたら色々見つかる。。
24日。ばたばたしつつ順調に進む。
25日。ヤマを越えてかなりまったり。イレギュラーなこともぼちぼちあるけどまあこれはこれで。体調悪し。
[PR]
by mikansour | 2011-05-25 22:52 | Comments(0)

GW後半以降

GWも終わっちゃいましたねー。
予想通り忙しくなってます。

6日。夜は待ち合わせて飲み。楽しかったけど寝落ちされ。
7日。体調不良と寝不足のため一日寝てた。
8日。病院かなり待たされたけどとりあえず一安心。夕飯食べてまったり。お互い疲れ気味でちょっと微妙。。
9日。とりあえず急ぎの仕事を片付けたあともう一つのレビュー。
10日。まったりと色々片付けつつ夕方からテレカン。
11日。朝は通院。先生からちょっとうれしいお言葉。午後はイレギュラーな業務やらでかなりばたばた。。夜はまたテレカン。
12日。例の資料のレビューコメントは採用してもらえてちょっとほっとした。会議続きで仕事が終わらない。眠いし頭痛でちと不調。
[PR]
by mikansour | 2011-05-12 23:36 | Comments(0)

GW中盤。

GWもあと少しですねー。明日は有休です。

3日。オケ友人夫妻のお宅でホームパーティー。あまりお話したことなかった方とも飲みつつ色々お話できてよかった!でもビールとワイン飲みすぎた。。水餃子、ハム、ベーコン、パスタとどれもおいしかった~。
4日。弓フェアで弾きまくり!でも今回はびびびとはこなかった模様です。。
5日。翻訳があがってくるはずだったのでメールをチェックしたら、3日には既に送られてきていました。ありがとうございます!中身確認して海外の担当者に送ってほっと一安心。漫画読んで楽器弾いて写真の整理して、色々片付きました。あとはチラシだなー。。というか今日はずっとおなかの調子が悪くて不調。食あたりかなー。。
[PR]
by mikansour | 2011-05-05 23:17 | Comments(0)

GW前半

早いものでもう半分ほど終了です。

29日。急遽先輩の室内楽を聴きにいくことに。そしたらなかなかすばらしい出来ではないですか!行ってよかった〜。彼同伴で行ったらにやりとされたような。
30日。久しぶりに白州蒸留所に行ってきました!白州は今がちょうど春で、気持ちのいいお天気にヤマザクラをはじめ色々お花も見れて満喫しました。仕込みのすごい麦の香りや、貯蔵庫の芳しい香りに圧倒されたり、秘蔵モルトや樽出現酒を飲んだりと、楽しい一日でした!
1日。昼過ぎまでまたひたすらだらだらのいつものコースで、夕方に遅いランチ。大道芸を見て、雨が降り出したので帰ることに。ずっと一緒にいたのでさすがに別れ際はさみしくなっちゃいました。。
2日。久しぶりの1日オフ。17時間睡眠!本と漫画を読んで終了。
[PR]
by mikansour | 2011-05-03 01:11 | Comments(0)