まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7月最終週。

早いものでもう7月も終わりです。

26日。朝はCEOフォーラムとやらを聞こうと思い早くいったのに、別件の打ち合わせ。夕方も長々と会議。
27日。プレゼン資料作成と資料のレビュー。
28日。疲れたので午前休み。午後は無駄に長い会議。夜の会議は全く平行線でぐったり。
29日。朝は会議、午後はもうやる気なくしてお茶したりした。夕方また少し会議、その後の会議は欠席させてもらいオケの飲み会へ。ここのオケでもすっかりなじんでしまっている。
30日。さすがにもう元気なし。予定をキャンセルしてもらって寝てました。やっと元気でてきた。
[PR]
by mikansour | 2011-07-30 23:32 | Comments(0)

穏やかな日々。

すっかりヤマを越えてのんびりモードです。

13日。早めに会社を出てご飯。アラックはやはりキケンなお酒です。
14日。ねむねむ。でも有休とるためにがんばった。
15日。有休。全身倦怠感でぐったり。
16日。フィギュアスケート!そのあと移動してご飯食べたりまったりしたり。
17日。映画見たりテレビ見たりまったり。夜中に帰宅。
18日。寝てた。やっと忙しかった疲れと緊張感がとれたみたい。
19日。ハラスメント研修おもしろすぎた。クオリティ高すぎ。夜はOBオケの仕事をそろそろ開始。製本、曲の取り込み、チラシ修正。
20日。チラシを確認してもらってさらに修正。
21日。事前見解来る。予想通りというか。。ジム。
22日。夜はいつもの面子で飲み。飲み過ぎた。。
23日。お家で二人でまったりすごす。どうもお疲れ気味。
24日。OBオケ今シーズン初参加。やはりホームは落ち着くねー。夜は女子会、食べ過ぎた。
25日。のんびり。ジム。
[PR]
by mikansour | 2011-07-26 09:04 | Comments(0)

だいぶヤマ越えた。

だいぶヤマを越しました!!あとちょっと!

3日。GP。ばてばて。前日の練習よりははるかにまともだったけど。代奏のソリストがめちゃうまくて興奮!
4日。疲れとれず。でも会議で発表。微妙であった。
5日。2nd draft対応。たぶん。
6日。例のやつがきて、分担。私も一つやることに!しかし体調悪し。吐いた。でも練習した。
7日。回答案作成その他。
8日。final draftレビューと回答案作成。夜は練習。
9日。ついに本番!シューさんのソロはさすがウィーンなきれいでやわらかい素敵な音でした!!自分も練習の甲斐あってハイドンはまずまずの出来。悲愴はやっぱケアレスミスが多かったかなー。やっぱ忙しすぎたかと。もう少し、ちゃんと練習して本番に臨みたいところだけど、なかなか時間が。。打ち上げはいつも通り楽しかった!シューさんとも写真とりました♪そういえばご挨拶作戦も無事成功。
10日。とりあえず寝る。
11日。回答作成やら添付資料やらでばたばた。夜は急に飲み会。いろんな話を聞いた(汗
12日。なんとか回答はfix!部長面談はややもやもや。まぁいっか。早く明日にならないかなー。
[PR]
by mikansour | 2011-07-12 22:16 | Comments(0)

不調。

ホルモンバランスのせいか、もしくは二日続けて練習で疲れたせいか、精神的にかなり不調です。
疲れた。。
ゆっくり休みたい。なにもしないでだらだらしたい。
あと1週間、とりあえず乗り切らねばなんだが。。
だるいよー。
[PR]
by mikansour | 2011-07-04 00:06 | Comments(0)

もう7月。

今年が半分終わってしまったとは、、

1日。朝から会議後対応で会議をひとつさぼる。午後は会議にちゃんと参加。夜は飲み+お家でタクシー帰宅。。
2日。ものすごくだるかったけど練習に。無事にボウイングうつせました!練習はぐだぐだで最悪でしたが。遅かったのでまっすぐ帰るかと思ったけど、せっかく月島だったのでもんじゃを色々食べました!トマトベビースターチーズ豚のもんじゃがすごくおいしかったです☆
[PR]
by mikansour | 2011-07-03 03:46 | Comments(0)

6月下旬

怒濤のように過ぎ去りました。

23日。わりとひまだったのに夕方ボリュームの大きい仕事をふられ、軽くいらっとして2時間程度で無理矢理やっつけてやった!
24日。午前は資料の直しの再レビュー、午後はついにきた本体のレビュー。気合いで1日で終わった!ので、夜は飲みに。風邪がまだ治ってなかったせいか、少し気持ち悪くなった。。
25日。GP!夜で遠かったのですぐ帰るつもりが、少し飲み。色々話がきけてよかった!
26日。本番!!いつになくたくさんお客さんが入ってくれてうれしかった!自分の出来はやはりちょっと練習不足だったなーという感じ。特にドボルザーク。まぁ難しいねやっぱり!スクとシンフォニエッタはもうバンダのみなさんがかっこよすぎて萌え!!すばらしかったです。このテンションのまま打ち上げへ、なんだかだらだらと3次会と最後のラーメンまでいてタクシー帰宅してしまった。すっかりここのオケにもなじんだなー。
27日。有休とってほぼ丸一日寝てた。
28日。朝は会議、午後は研修のあと急に電話会議。でもほぼ片付いてよかった!美容院にいき、時間があったので飲みに。
29日。わりと暇な一日。
30日。朝からコメントの処理で大忙し。午後はそのまとめと会議と、夜はメインの会議。なかなかこってり。色々たまってたので同僚と飲み!楽しかった!
[PR]
by mikansour | 2011-07-03 03:40 | Comments(0)