まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ピアノトリオ終了。

もうすぐ11月も終わり。なんだか色々あったけど、まあいい方向に進んだ気がする。

22日。会議会議で仕事進まず。楽器ケースを購入!鮮やかな青でイメチェン。電話会議はとりあえず聞くだけ。。
23日。トリオの練習。なんとかなりそうな気がしてくる。
24日。ざくざく仕事を片付ける。
25日。マイルストーン達成でほっとする。あと久しぶりに仕事でいらっとする。夜は打ち上げ。タイ料理おいしかった!そのあとは久々のお泊り。
26日。お昼近くまでうだうだ過ごし、遅いお昼を食べて少しお散歩してから帰宅、夜はトリオ練習。
27日。トリオ本番!!!なかなか素敵な室内楽ホールで、ものすごくいい響きでめちゃくちゃ満足。全体的には、まぁ自分も含めミスはあったけど、30分という長い曲にしてはいい演奏ができたと思う。すごい響いてたけどどこの楽器ですか?なんて聞かれてちょっとうれしかった。それだけ響いてたってことだよね♪自分もこんなにうまくなったんだなぁと感慨もひとしお。続けることは大事ですね。今年はスコッチに続きメンデルスゾーンな年だったけど、私に結構あっているのかも、と今回思った。楽しくのびのびと弾けた。ピアノの負担が大きくて申し訳なかったけど、全楽章できてほんとよかった。いい経験になりました。もうちょっとお客さん呼べばよかったかなーこの内容なら。。打ち上げは女子2人で延々と6時間飲み。色々話せてよかったな。
28日。疲れて寝る。
[PR]
by mikansour | 2011-11-28 20:51 | Comments(0)

病み上がりな日々。

気が付けば11月ももうすぐ終わり。早すぎ。

5日。久々に会う。
6日。会社メールみたら少し微熱でた。
7日。久々の会社。メールみたり色々でよくわからないうちに終わる。
8日。そろそろ仕事をやりだす。
9日。謙虚って言われて興奮!人生初じゃなかろか。
10日。論文の件をようやく片付ける。
11日。手順書の件をようやく片付ける。
12日。トリオの練習。4楽章はなんとかなりそう。
13日。休養。やっと調子よくなってきた。
14日。ようやく美容院に。痩せたのわかってくれた!
15日。会議会議。
16日。レビュー仕上げる。
17日。会社の懇親会で司会。なかなかうまくできたようでよかった!
18日。面談はいつになく充実。飲みでは久々にやらかす。
19日。彼とあって色々。会えてよかった。
20日。某演奏会にいく。なかなかに微妙。
21日。気まずい思いをしつつ出社。データレビューしてなんとかやりすごす。やさしい人が多くて私は恵まれていると思った。会社のアンサンブルに初参加、なかなか楽しかった。楽器ケースのひもが切れた。買い替えなくては。。
[PR]
by mikansour | 2011-11-21 21:55 | Comments(0)

最近

なんとなく頭に霞がかかっているというか、すべてが曖昧で、出来事があまり頭に残らず素通りしてしまい、なんとなく生きているような気がしていたのだけど。
さっきハイドンのトランペット協奏曲がテレビから流れてきて、7月にシューさんと共演したときの演奏が一気によみがえった。
大丈夫、ちゃんと心に刻まれているものもあるのだ。と、安心した。
大丈夫。
[PR]
by mikansour | 2011-11-07 23:19 | Comments(0)

もう11月ですね

やっと体調が回復してきました。

1日。家で休養。
2日。午前はいつもの通院、主治医にもやせた?って言われた!風邪のせいでひどくなってしまったところに適切な処方をしてもらいほっと一安心。そのあと会社にいき、勤怠の登録と部長に報告。みんなに心配され、PCを持ってすぐに帰宅。診断書をもらうためにクリニックに寄り、ついでに点滴。少し微熱あった。
3日。姉から借りたバクマンを一気読み。
4日。今日もついでに病気休暇。演奏会の音源を聴いて一人反省会。。
[PR]
by mikansour | 2011-11-04 23:02 | Comments(0)

体調不良な日々。

気が付けば11月です。。
とりあえず10月中下旬の日記。やはりばたばただなー。そりゃ体も壊すわ。。

11日。特になし。
12日。こっちのプロジェクトで初テレカン参加の後飲み。
13日。眠い。
14日。毛替えにいきついでに?弓までげっと!
15日。練習のあと飲んだら久々にぷっつん。
16日。疲れて休み。
17日。特になし。
18日。会議だらけ。
19日。前泊京都入り。
20日。朝からアポ。
21日。誕生日!祝ってもらいました。
22日。昼から練習。夜は女子会。
23日。朝から練習。
24日。有休。しかしよく眠れず。
25日。ご近所会。
26日。喉痛。
27日。鼻詰まり。
28日。午前休み午後会社にいくも寒気がしてきてすぐ帰宅、途中のタクシーで寒気震え指先のしびれ発現。一気に発熱、点滴うってもらい解熱剤等もらう。
29日。リハは休み、本番に間に合うようにカロナール飲んで出陣。個人的には体調不良の中すばらしい出来でした!特にスコッチ。やはりさらっただけありますね。練習大事です。難所をクリアして最後はやはり泣けました。一次会だけ打ち上げも参加。
30日。熱あり。
31日。病欠。通院。
[PR]
by mikansour | 2011-11-03 01:26 | Comments(0)