まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2012年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

買い物三昧

また洋服を買ってしまった!!今月だけでいったいいくら使っただろうか。。いつになく使いすぎである。せっかく多めに出たボーナスが減りまくりである。。まぁ貯めこんでてもしかたないし!と開き直ってみる。
また旅行の代金も同時に引き落としだとやばそう。

髪をようやく切った!短い髪と、新しい洋服と、春を満喫するのです♪
[PR]
by mikansour | 2012-03-30 21:23 | Comments(0)

3日目

飲み会3日目は同じ領域やってる3社で交流会。隣の女性がとても話しやすくて助かった!でも個人的にはやる気なしだったのでまぁこんなものかと。。私やっぱ今の領域あまり興味ないんだな。新しくやる方の会合だったらもっと興味もってくいついたかも?
[PR]
by mikansour | 2012-03-29 22:12 | Comments(0)

2日目。

昨日1時まで飲んでたのでねむねむ。しかも朝から会議だったし。午後もなんかばたばただったけど、とりあえず締切のものは仕上がった!
そしてこれから飲み会2日目。明日もあるし、控えめにしなければ。
[PR]
by mikansour | 2012-03-28 18:43 | Comments(0)

うちあげ。

2月に活動してたタスク?の内輪打ち上げ。めちゃ話しやすいメンバーだったから、タスクの会合もいつも楽しかったし、打ち上げも超ぶっちゃけトークで楽しかった!!
[PR]
by mikansour | 2012-03-27 23:59 | Comments(0)

やることいっぱい

今度やるプロジェクトに関連した本を、途中かなり斜め読みだけど全部読んだ。聞いたことある先生が色々でてきてイメージが少しわいた。
あとは、ラフ2の練習。やっと少し弾けるようになってきた。そろそろ練習にいってもよさそうだ。
あとは、旅行のリサーチをせねば。ツアー、やっぱりちょうどいいのはないかなー。明日窓口に行ってきいてみる方が早いかも。
[PR]
by mikansour | 2012-03-25 21:29 | Comments(0)

いろいろ

今日の部長面談は、今までの一連のこととか色々話せて、ちょっと途中は色々あったけどまぁよかったと思う。
あと、2年半やってきたプロジェクトのリーダーと仲間と、それぞれたまたまチャットで話す機会があってよかった。私がやってきたことは間違ってなかったと、信頼できる仲間ができて本当によかったなと思った。
友達二人を引き合わせる会も、お互いなかなか気に入ってもらえたようで上々!
いい一日でした。
[PR]
by mikansour | 2012-03-23 23:59 | Comments(0)

資料の読み方

今日も大量の資料を読む。
領域は違うけど、資料の構成とか見るポイントはわかってるから、だいぶ進捗が早い気がする。
やっぱり慣れって大事だなぁ。
これも、2年半みっちりやったプロジェクトのおかげだなー。
[PR]
by mikansour | 2012-03-22 19:15 | Comments(0)

勉強

書くためにはたくさん勉強しないと書けないので、ひたすら色々読んだりしてた。
そんで少しずつ書いてみて、また色々書きたいこととか調べたいこととか出てくる。
調べてる途中でわからないことがでてきて違うことを調べたり、違うこと思いついてそっちを見たり。
なんだかあっちこっちだけど、いい感じ。

またたくさん服を買ってしまった!
ちょっと買いすぎな気がしないでもないけど、楽しいから仕方ないのだ。
[PR]
by mikansour | 2012-03-21 23:59 | Comments(0)

ラフ2

久々に長い曲で、さらうのが大変。
1楽章から順にやってったけど、4楽章残り6ページのところで集中力が切れた。。
まじめに練習いってさらわないときついなー。
[PR]
by mikansour | 2012-03-20 22:36 | Comments(0)

原点回帰

そういえば大学の実験レポート書き、大変だったけど好きだった。
修士論文のためにたくさん文献ひいたりしてた。
全部、いまにつながってるんだなー。
[PR]
by mikansour | 2012-03-19 22:26 | Comments(0)