まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2012年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ドライブ!

彼にドライブに連れていってもらいました☆実はドライブデートって初めてでめちゃうれしかった(^^)
しかも彼のリクエストでお弁当作っていきました!これも初。でもよろこんでもらえたみたいでよかった〜。
2000本の八重桜はとってもきれいで満喫!人もそんなに多くなくてまったりできました。
そのあとは少し海を見に行って、なんだかベタなデートコースで楽しかった!!
東京戻ってからはまた彼宅でまったり。だいぶ距離が縮まってきた感じです。

b0008103_21495863.jpg
b0008103_21501233.jpg
b0008103_21503119.jpg
b0008103_21504021.jpg

[PR]
by mikansour | 2012-04-28 23:59 | 旅と写真。 | Comments(0)

会議と話し合いと

朝の会議はとても有意義で、例の資料作成も締切のびたのでもっといいものにしようとテンションあがった!
午後はソフトインストールしてる間暇だったので、やや気が重いけどリーダーと話し合いで現状の不満と今後の役割分担について話した。まだ完全にすっきりしてないけど、一応は決めたのであとはタイムリーに軌道修正するようにしよう。。
帰宅してからお弁当の仕込み。
[PR]
by mikansour | 2012-04-27 23:59 | Comments(0)

英語飲み会

参加者に外人いるからもしやと思ったら、やはり飲み会中の会話ほぼオール英語。。なかなか勉強になりました。内容はほぼガールズトークで楽しかったし!
[PR]
by mikansour | 2012-04-26 23:59 | Comments(0)

有休。

今年入ってあまり休んでいなかったので有休とった。GWもうすぐだけど遊ぶ予定つまってるし、その前に体調を整えたくて。休んだおかげで、やっと元気にはなった感じ!楽器の練習もしたし、社長の本も読んだし、ヘアアイロン買って使ってみたし、旅行のしたくも少しできたし、有意義な一日でした。
[PR]
by mikansour | 2012-04-25 23:59 | Comments(0)

会議いろいろ

朝は勉強会、昼もみんなで。せっかくやってもあと1ヵ月でチームを離れるというのがさみしい。。
午後は私主催の定例会議、これも今月で最後。さみしい。。
そのあとも会議が続くけど、なんとなくやる気がおきず、また早めに退社。
肩が痛いのもまた病院で注射してもらおうかと思ったけど激混みで断念。
旅行用にちょうどいいサイズのななめがけカバンをげっと!気に入ったのが見つかってよかった♪
[PR]
by mikansour | 2012-04-24 23:59 | Comments(0)

美容院と病院と

会社休もうかかなり迷ったけどとりあえず学会の話も会議でしたほうがよいと思い出社。めずらしくこの会議でたくさんしゃべれてまぁよかったかな。
午後はぼちぼちやって、早めに退社。
美容院では久々に髪を短くした!沖縄いくしやっぱすっきりがよいなと。美容師さんとはめずらしく恋愛ネタなど話したり。
そのあと病院いって、ようやく喘息の薬をもらう。やっぱだいぶ楽になったので、いままで苦しいの我慢してたんだなと気付く。
[PR]
by mikansour | 2012-04-23 23:59 | Comments(0)

休養。

一日寝てた。体力限界。。もっとタフになりたいなあ。
[PR]
by mikansour | 2012-04-22 23:59 | Comments(0)

2日目。

朝いちはあまり興味あるのがなかったのでゆっくりめに起きた。でも眠いけど。
今年は英語のセッション多かったなー。だいたいわかったからよかった。さすが先生方みんな話すのうまいのよね。日本の先生方もみんな英語が堪能で。私もがんばらねば。
いくつか気になるポスターも見て、本も買って、今年はおしまい。ほんとは明日まであるけどもう体力がもたない。。
といいつつ、これから彼とごはん。まぁ、それはそれで。
[PR]
by mikansour | 2012-04-21 18:35 | Comments(0)

学会!

久しぶりに学会。色々勉強になった。ちゃんと復習しとかないと。
夜は牛タンと焼肉とたくさん食べた!おいしかった~。でもやや飲み過ぎた。。
[PR]
by mikansour | 2012-04-20 23:59 | Comments(0)

いろいろ

例の会議がアレな件を訴えたけどいまいち理解されず。。うーん。
先日から気になってた件はようやく決着したみたいでよかった!
たまってた仕事もだいぶ片付いたので、来週は休めそう。
[PR]
by mikansour | 2012-04-19 23:59 | Comments(0)