まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2012年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

睡眠。

今日はほんとは予定が1件あったのだけどどうしても土日両方とも休みたくてキャンセル。
それで17時間くらい寝て、しかも明日も寝れるということでやっと元気になってきた。でもまだまだ休み足りないけど。
旅行の写真の整理と、チラシ作製と、英語の勉強の準備(準備だけだけど)とようやくやった。
明日は練習と勉強とできるといいなぁ。でもまずは休養だな。
ここしばらくずっと鬱々としていたのだけど、やっぱり体調がよくなかったのも結構影響してるんじゃないかなー。フィジカルとメンタル、どっちが先かわからないけど密接に影響しますねほんとに・・
[PR]
by mikansour | 2012-06-30 23:59 | Comments(0)

元気がでてきた

午前中の会議では、他部署にきてるブラジルの方の講演。めちゃ面白くて、いま抱えてる悩みとかがなんかちっぽけに感じて、元気もらった!どうしてもお話してみたくて、ランチに誘ってみた♪来週楽しみだなー。ひさしぶりに英語しゃべれるかな。。まぁなんとかなるか。
部長にも、このこと話して、ちょっと元気になったアピール。上司も親と一緒で、心配かけるのよくないよね。
夜は昔の上司と後輩とご飯。やっぱり気が楽で、原点回帰って感じでこれまた元気もらった。いろいろあったけど、いい環境だったなー。人に恵まれたというか。まぁ、今もやっぱり恵まれてるんだろうなぁと思う。
[PR]
by mikansour | 2012-06-29 23:59 | Comments(0)

面談

あいかわらずもやもやな感じで面談。なんであそこだとうまく言えないのかなー。まあ迷いがあるってことか。でもとりあえずやれ、ってことでそう言われて少し楽になった。へんかもしれないけど、そう言われたほうがやっぱり楽だ。そいですぐに2つ行動にうつして少し成果があったので速攻メールした。よかったねと、あとうれしかったという返信があってこれまたよかった。
同じフロアの他部署の方と、来週飲みに行くことにした!前からゆっくり話してみたかったのでうれしい~。向こうもよろこんでくれてるみたいでうれしい。
[PR]
by mikansour | 2012-06-28 23:59 | Comments(0)

いろいろ

突然上司に呼ばれてなにかと思ったら、昨日の会議で元気なかったけどどうしたのかと。よく気が付くなぁ。最近またもやもやしてたのでそれを話したら、リーダーとかと話してくれるみたい。よかった。いまいち最近距離感がつかめてなかったけどうれしかった。こういうとき少し泣いてしまう。いい大人なのに、なかなか変わらないなあ。
同じプロジェクトの人から突然ランチのお誘い。なんだろう。会議中態度悪いとかだったらやだな。。来週いくことになった。
就業後はチームの仲間が産休に入るのでお祝いを買いに行った。ご飯も少し食べて、つらつら話す。また色々考える。
夜はテレカン。よく聞こえなくてよくわからなくて眠かった。。
いろいろあったのでなかなか寝付けず。寝不足が蓄積してく。。
[PR]
by mikansour | 2012-06-26 23:59 | Comments(0)

朝から会議

眠いし休み明けでオフモードだしでだめだめだった。
おみやげの皿うどんチョコレートは好評だった!
[PR]
by mikansour | 2012-06-25 23:59 | Comments(0)

睡眠。

風邪が治ってないのに旅行に行ったりしたこともあって疲れ方が半端なく、一日寝てた。でも足りない。
[PR]
by mikansour | 2012-06-24 23:59 | Comments(0)

ハウステンボス!

おととしも行ったハウステンボス。しばらくいくこともないだろうと思ったら、友達が行きたいというので2回目の訪問。あいかわらず空いてた(笑
船に乗ったり買い物したり佐世保バーガー食べたりした!のんびりしていいところです。
最後は福岡空港でラーメン食べて旅も終了!

b0008103_181766.jpg
b0008103_183327.jpg
b0008103_18484.jpg
b0008103_19931.jpg
b0008103_192921.jpg

[PR]
by mikansour | 2012-06-23 23:59 | 旅と写真。 | Comments(0)

福岡!

久々の福岡。今回は一蘭のラーメン、バスツアー、サングラス購入、野球観戦、鶏の水炊き。超充実!!

オープンカーのバス。
b0008103_14812.jpg


野球観戦はなんと人生初。Yahooドーム、広くてびっくりした!メガホンたたいて応援するのも楽しかった!
b0008103_142674.jpg


勝ったので風船も2回とばしました!
b0008103_15631.jpg


花火あがってドームの屋根も開きました!
b0008103_144595.jpg

[PR]
by mikansour | 2012-06-22 23:59 | 旅と写真。 | Comments(0)

買い物

どうしても今年っぽいサンダルがほしくなって買いに行った。でも私のサイズはあまりないので気に入るのを見つけるのに時間がかかった。。もっとさくっと決まると思ったけど、やっぱ靴買うのは難しいね。
そのあとはなじみの店でお得意様限定のプレセールでたくさん夏物を購入!。先週もう1件いきたかったのに風邪でいけなかったので満足。
帰って明日の準備しなきゃ。あと漫画も読みたい。
なんか、完全にバイオリズムというかホルモンバランスに振り回されている。1ヵ月のうち元気な1~2週間しかたくさん活動できない今日この頃。。
[PR]
by mikansour | 2012-06-21 21:20 | Comments(0)

真夏日。

今年初の真夏日だそうで。でも私は在宅!ビバ!このために在宅を申請したというものです。
仕事のあとはようやく楽譜の製本6曲分。いつさらうんだこれ。。チラシもやらなきゃだけどとりあえず製本だけで疲れたので終了。
くると思ってた本がこなくてがっかりだったけど、結局未読の分を読んだら眠くなってしまったのでまぁ問題なかった。
[PR]
by mikansour | 2012-06-20 23:59 | Comments(0)