まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2012年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

休息

オケと暑さとオリンピック疲れのためだうん。有休とってお休み♪オケの仕事も片付けられてすっきり!
[PR]
by mikansour | 2012-07-31 23:59 | Comments(0)

前向きな

部署の行事でした。前はこういうのいまいちだったけど、最近は若手が増えたせいかとても前向きな感じでよかった。しかし疲れと寝不足でへとへと。。
[PR]
by mikansour | 2012-07-30 23:59 | Comments(0)

練習といろいろ

ようやく直近の演奏会の練習にいきました。ドボ8は今回セカンドなので思ってた以上に楽しくてよかった。でも朝は眠いけど。
そのあとはお昼から飲み。スパークリングが美味しかった。高かったけど。だらだら飲んで、少しウインドーショッピングして帰宅。また柔道見て体操見て。疲れすぎのせいかなかなか眠れず困った。
[PR]
by mikansour | 2012-07-29 23:59 | Comments(0)

オリンピック!

ついに始まりました!というわけで疲れて眠いのに開会式やら柔道やら観てしまいました。柔道はやっぱおもしろいよねえ。外国式のJudoはちょっとどうかと思うけど。。道着がはだけたときはちゃんといれてほしいです。審判も今回はビデオ判定を採用してるようで、審判のレベルが低い昨今とても有用なんじゃないかと思います。賛否ありそうですが。
[PR]
by mikansour | 2012-07-28 23:59 | Comments(0)

マイナスオーラ

なんだか会社の人と話すとどうしてみんな不満ばかり話すのだろう。マイナスオーラでやられてしまう。もっと楽しい話がしたかったなー。無理なのかしら。

リーダーに、あんまり不満言わないねって言われた。だってそこまでの不満ないし。。みんなよくそんな小さい?ことで不満言うなぁと。
なんかつかれたなー。
いま私がやるべき仕事は結構楽しいのになあ。
[PR]
by mikansour | 2012-07-27 23:59 | Comments(0)

眠い

最近寝付きが悪いせいか、一日中眠かった。例の結果は予想よりだいぶよくてよかった!でもリーダーはご不満の様子でちょっとがっかり。まわりが期待しすぎとかいってたけど自分も相当期待してたんじゃんねえ。。
[PR]
by mikansour | 2012-07-25 20:16 | Comments(0)

いろいろ

朝からチームで写真撮影したあと、会議の連続でばたばた。気になってたことを確認できてすっきり。買おうと思ってたものは在庫切れだったけど取り寄せてもらうことに。あとランコムの新色予約した!
[PR]
by mikansour | 2012-07-24 23:59 | Comments(0)

夜テレカン

午前休みにして夜テレカン。でもいまいちな進行でだらだら長かった。。やっぱ家で出ればよかった。
[PR]
by mikansour | 2012-07-23 23:59 | Comments(0)

休息

週1日では足りない。。
27時間テレビ見たりしてだらだら。
いまさら関ジャニ∞の固体識別ができた。
[PR]
by mikansour | 2012-07-22 23:59 | Comments(0)

練習と飲み

今年はやっとプレストがリベンジできるということで、とおいけど練習へ。この楽譜間違いありすぎなんだよ。。
練習後はみんなで飲み。久しぶりにたくさん飲んだ感じ。
[PR]
by mikansour | 2012-07-21 23:59 | Comments(0)