まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2012年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

忙しかった~。自分の仕事がなかなか進まない。久しぶりに残業してしまった。へとへと。
[PR]
by mikansour | 2012-08-31 23:59 | Comments(0)

ねむねむ

在宅でぼちぼち仕事、のつもりだったけどリーダーから頼まれ仕事やらなんやらで結構忙しかった。。
[PR]
by mikansour | 2012-08-30 23:59 | Comments(0)

作文

今回は基本レビューなのだけどややこしい?ところはいくつかこちらで引き取って書いてる。なかでも一番ややこしいところの作文をしてたら、色々難しくて色々文献やら広げてなんとか書いてみた。だいぶすっきりしたかなー?午前休みにしたおかげで頭が働くようになってよかった。
夜はご飯。暑くて疲れてたのであっさりしたもの、ということで美々卯のうどんすき!おいしかった~。
[PR]
by mikansour | 2012-08-29 23:59 | Comments(0)

いろいろ

朝から重た目の会議。最近朝はほんとうにダメで、頭が働かない。。こまったもんだ。
午後の会議のあと、問題発覚で久々お呼びだししてお説教。細かさって人それぞれだけど、もう少しみてくれるといいんだがな。
そんなこんなで、自分の仕事が進まず残業。。
[PR]
by mikansour | 2012-08-28 23:59 | Comments(0)

会議とか

週末の疲れで朝休もうか迷ったけど、先月もこの会議を休んでしまったのでなんとか出席。色々話もできたのでまあいってよかったかなー。
[PR]
by mikansour | 2012-08-27 23:59 | Comments(0)

ソリスト練

やっぱソリストあわせは楽しいね!素敵なチェロで本番も楽しみ!飲み会でも少しお話できてよかった♪英語が前よりできるようになってうれしいのはこういうときですな。
[PR]
by mikansour | 2012-08-25 23:59 | Comments(0)

飲み会

部の飲み会で幹事。なかなか楽しい会で、企画してよかったなと!
[PR]
by mikansour | 2012-08-24 23:59 | Comments(0)

勉強会

自分主催で2回目。まぁゆるめにだけど。やっぱわからないことが多いと不安のようで作業速度にも影響しそうなのでやってよかったかなと。
[PR]
by mikansour | 2012-08-23 23:59 | Comments(0)

オリンピック名場面

総集編とかたくさんみてます。あらためて今回は感動する場面が多かった!多すぎて迷う!

1位。内村航平個人総合金メダル(特に跳馬)!
2位。卓球女子団体準決勝!
3位。バレーボール女子3位決定戦!
4位。水泳男子メドレーリレー(康介さんを手ぶらで帰らすわけにはいかない)!
5位。柔道女子の松本薫ちゃん、レスリング米満、柔道男子の海老沼くんの3位決定戦、ああ、やっぱ順位つけられないなー。

2020は東京で開催できたらいいなあー。
[PR]
by mikansour | 2012-08-23 20:56 | Comments(0)

眠い

大体14時くらいまでは眠くて能率があがらず、夕方になると元気になるのは困ったものだ。
[PR]
by mikansour | 2012-08-22 23:59 | Comments(0)