まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2012年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ソリストあわせ

久々の練習でみんなに大丈夫?といわれつついきなりソリスト練。でもわりとあわせやすかったかな?楽しくできました。台風がきてるので早めに終了。。
[PR]
by mikansour | 2012-09-30 23:59 | Comments(0)

お祝い

入社してからずっとやってた製品がようやく承認!仕事はそこそこにして、久しぶりにがっつり飲みました。特に2次会は色々語れてすごくすっきりしたわ~。
[PR]
by mikansour | 2012-09-28 23:59 | Comments(0)

通院

朝はクリニックで診断書を書いてもらってから出社。これで有休が減らないですむわ~
[PR]
by mikansour | 2012-09-24 23:59 | Comments(0)

デュオ本番

体調不良の中、さすがに本番は欠席できないので大雨中会場へ。練習できる部屋があったので少しあわせていざ本番。風邪で体力がなくなっていたから途中集中力が完全になくなったけど、なんとか全部弾くことができた!アンコールまでさせてもらってなかなか楽しい本番でした。
[PR]
by mikansour | 2012-09-23 23:59 | Comments(0)

ぐったり

熱はさがったけどお腹はまだだめだめ。
[PR]
by mikansour | 2012-09-22 23:59 | Comments(0)

出社。

まだ熱は多少あるけどさすがに仕事がたまって会議もあるしで出社、しかも残業、、、
[PR]
by mikansour | 2012-09-21 23:59 | Comments(0)

まだ休み

まだ熱が高いのとお腹の調子が悪いので休み。
[PR]
by mikansour | 2012-09-20 23:59 | Comments(0)

半分休み

午前ははずせない会議があり出社。そのあとの面談で来年は引き続きいまのプロジェクトといわれ一安心。午後は休みにして近くのクリニックで薬をもらう。点滴もされたけど時間がかかるししなくてもよかったのではと、、
[PR]
by mikansour | 2012-09-19 23:59 | Comments(0)

休み

大事な会議1件だけ電話で入りお休み。朝は熱は下がってたけど夕方からまたどんどん上がり39度、、
[PR]
by mikansour | 2012-09-18 23:59 | Comments(0)

熱発

夜中、なんだか頭痛がして二日酔いかと思ったらどんどん寒気がして39度近い熱発。オケは当然キャンセル。旅行の申込書書いてもらおうと思ったのに~、、
[PR]
by mikansour | 2012-09-17 23:59 | Comments(0)