まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2012年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

つかれた~

面談の日はいつもぐったりする。まぁしかたないけど。。やっぱハングリーが足りないというか自分を追い込まないというか。やる気があんまりないといえばそれまでだけど、なかなかやる気を出すのは難しいね。もっともっと、というのに応えるのは大変だ。。
今日はねむねむでより疲れた。。
[PR]
by mikansour | 2012-10-31 19:34 | Comments(0)

外勤

やっぱりお出かけ大事だなー。先生とお話することでたくさん勉強になるし刺激もらえてとても楽しい!散々外勤いきたいいきたいって主張してきた甲斐があったなー。
[PR]
by mikansour | 2012-10-30 21:55 | Comments(0)

練習

本番前最後の練習。ようやくいい感じになってきた。もう少し練習できたらよかったけど、なかなか社会人オケは難しいね。。
ここのオケでベートーヴェンをやるのは、本当にしっくりくるというか、帰ってきた感じがする。毎回やってるからか、人も少しずつ入れ替わっているのに不思議な安定感。
シベリウスは初だったけどとてもよい感じになったからうれしい!!

練習後はめずらしくコアな面子のみでディープな感じ。長い付き合いだし、やっぱ気楽でよいね。
[PR]
by mikansour | 2012-10-28 23:59 | Comments(0)

近所

家からすぐ近くのとこで練習って楽でよいね。
最後もめてたとこはすぐにチェックして結果判明。やっぱそうだよなぁ。先生どんだけ知らないというかセンスがちょっとな、、まぁ誰でも得意不得意はあるよね。
[PR]
by mikansour | 2012-10-27 23:59 | Comments(0)

ひとくぎり

今日でほんとにひとくぎり。
早めに退社して眼科に。コンタクト受け取りと、あとめがね久しぶりにつくることに。
あとようやく自主練できた。まだ足りないけど、、、
[PR]
by mikansour | 2012-10-26 23:59 | Comments(0)

ひさびさ

ゆとりのある一日。ほんとに久しぶりだわ~。
曲紹介提出しなきゃ。
[PR]
by mikansour | 2012-10-22 18:47 | Comments(0)

いろいろ

練習と飲みと、色々でした。
[PR]
by mikansour | 2012-10-21 23:59 | Comments(0)

ぐったり

二日酔いと解放感でだらだら。
[PR]
by mikansour | 2012-10-20 23:59 | Comments(0)

大詰め

最後の詰めで会議会議。だいたいこれで一区切り!
夜はひさびらがっつり飲みました~。
[PR]
by mikansour | 2012-10-19 23:59 | Comments(0)

完了

最後のレビューも完了!大きなヤマを越えた感じ。
[PR]
by mikansour | 2012-10-18 23:59 | Comments(0)