まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

学会2

今日一番楽しみにしてたのは主治医の講演!めちゃおもしろかった!やっぱり頭いいんだろうな~。今の私があるのは先生のおかげで、絶大な信頼をよせているのだけど、今日の講演をきいてますます好きになりました。
午前は興味あるのをはしごしながら聴講。そしたらあとで色々つながったりしたので、ナイスチョイスだったかと!ランチョンも自分の興味で選択したけどもうおもしろすぎて大興奮。やっぱこのへんの仕事やりたいなぁ。。
午後は一応仕事に直結するあたりをきいて、これはこれでおもしろかった!大満足な学会でした。
[PR]
by mikansour | 2012-11-30 23:59 | Comments(0)

学会

おもしろくてしかたない。やっぱりこの領域の仕事がしたい!!!
[PR]
by mikansour | 2012-11-30 13:02 | Comments(0)

学会。

上司には遠足かと嫌味をいわれつつ学会へ。この学会にいくのは初めてで、今の仕事に関係あるものから自分の単なる興味範囲のものまで色々予定をたててきくことに。他部署の友人にあって、色々話をきいたら私も楽しくなって、やっぱりきてよかったと思った!夜はみんなでごはん。揚げ物だったからか気持ち悪くなってしまった、、、しかもホテルは久々に最悪で暑くて乾燥してた。。
[PR]
by mikansour | 2012-11-29 23:59 | Comments(0)

ぽやぽや

ワイハの興奮醒めやらぬ中、朝から会議。頭がついていかない。。会議のあとは少しずつたまったメールやらなんやらを処理。ずいぶん時間がかかる。夜は同僚が飲みたいというので軽く飲む。軽くのつもりが、つまみのせいかなんなのか気持ち悪くなってしまった、、、
[PR]
by mikansour | 2012-11-28 23:59 | Comments(0)

体力調整日。

さすがに寝不足だったのでこの日の起床時間は3時間、、あとは寝てました。
[PR]
by mikansour | 2012-11-27 23:59 | Comments(0)

追込み

休み前に片付けなければならない仕事がたまっていたので頑張ってこなす。結構たいへんだった。。夜は旅行の準備!
[PR]
by mikansour | 2012-11-21 23:59 | Comments(0)

打ち上げ2

今月達成したマイルストーンお祝い会の第二段。しかもリーダーのおごり!もう本当に楽しくて、時間があっという間で、私はこのチームでほんとによかったなあとしみじみ思った!
[PR]
by mikansour | 2012-11-20 23:59 | Comments(0)

朝から

会議で結果報告をべらべらとこなす。みんな素敵なつっこみをしてくれて楽しかったわ~。

夜はほんとは飲みの予定だったけどさすがに調子悪くなりそうだったのでキャンセル。先輩すみません、、、
[PR]
by mikansour | 2012-11-19 23:59 | Comments(0)

本番。

いつになく練習回数少なく本番。でも体にしみ込んでる曲なのでまぁトラとしての責務は果たせたかな~。となりのおじいちゃんも、少しアドバイスしたら本番うまくいったとこもあるし。めずらしく打ち上げは一次会までで帰宅。飲みが少ないとこんなに疲れが少ないのね。。業界狭くて知り合いの知り合いにあったり、懐かしの曲が弾けたり楽しい本番でした!
[PR]
by mikansour | 2012-11-18 23:59 | Comments(0)

GP

最後までさぼるか迷って、遅刻で参加。でもやっぱいってよかったかなー。
[PR]
by mikansour | 2012-11-17 23:59 | Comments(0)