まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ふぐ。

チームの賞金でふぐ。天然と養殖はやっぱ味が違うわー。
[PR]
by mikansour | 2013-01-29 23:59 | Comments(0)

ランチ

いつものセコバイ会。いつ会っても久しぶりな感じがしない。毎年会うのが続いてるってのは結構すごいよね。貴重な仲間です。
子持ちが増えたのでランチ会で少しリッチな気分が味わえるお店をチョイス。みんな喜んでくれたみたいでよかった~。
[PR]
by mikansour | 2013-01-27 23:59 | Comments(0)

面談

年に一度の評価面談。自分の業績をうまく説明してアピールするって難しい~。論理的思考が弱い気がするといわれたけど、その定義がよくわからないけどいわゆるロジカルシンキングの手法的なことならたしかにあまりできないかも。あとは衝突を回避しすぎる傾向があるっていわれた。まぁめんどくさいしね、、必要なときはしてるつもりだけど、もう少しアグレッシブなほうがいいらしい。ぐったりしたけどそのあとちょっと忙しくなったのでもりもり仕事。
ランチはどうしてもデミグラスソースが食べたくなったのでオムライス。しかも大盛り。おいしかった~♪♪デミ欲求が満たされました。
[PR]
by mikansour | 2013-01-25 23:59 | Comments(0)

飲み会

去年やめちゃったスーパー優秀な先輩を囲んで飲み会。ひきがねはやっぱりそこかーという感じ。ああいう百戦錬磨で優秀な人だからなあ。でももう少し一緒に仕事したかったなー。
[PR]
by mikansour | 2013-01-24 23:59 | Comments(0)

部署飲み

今日は部署の新年会兼送迎会でした。今月から組織変更で異動した人がたくさんいたので、、、
ほぼ全員集まれて、超楽しかった!一次会は近くの人たちと私のキャプ翼話でなぜか異様に盛り上がり、二次会はしっとり?お酒を飲みながらくだらない話も仕事の悩みも話したり。
ほんといいメンバーだったな~。さみしいけど、またみんなで飲みにいけたらいいなあ。
[PR]
by mikansour | 2013-01-18 23:59 | Comments(0)

高橋陽一と加藤浩司(字がわからん)の対談をビデオにとっておいたので見た。高橋先生ってあんな口下手な感じなのか~!色々裏話きけて楽しかった~。慣れてきたら手を抜いて?草野球してたこととか、3回で人気が落ちてきたから4回の原稿書きなおしてロベルトのオーバーヘッドをいれたこととか。
[PR]
by mikansour | 2013-01-17 23:59 | Comments(0)

新年

キックオフミーティングとやらで一日外で。ひたすら狭い席で話をきいてじっとしてるのは疲れるね、、、帰りに同僚とお茶して、そのあとはもと同僚(あ、ひとりは戻ってきたからまた同僚か)と飲み。
[PR]
by mikansour | 2013-01-16 23:59 | Comments(0)

雪。

すごい雪ですねー。高校サッカー決勝戦が延期になりがっかり。仕方ないので昼寝しちゃいました。
最近大長編ドラえもんブームが再燃していて、単行本買ったりDVD買ったりしてます。今日は久しぶりに海底鬼岩城をみました。次は何を見ようかなー。やっぱ竜の騎士か鉄人兵団かな。
[PR]
by mikansour | 2013-01-14 21:28 | Comments(0)

練習。

今期2回目の練習参加。で来週本番。さぼりすぎ、、、まぁやったことある曲もあるので個人的にはなんとか。しかしファーストはやばいなああれは。いつになくやばい。まぁそんなときもあるか、、、
演奏会用の靴と洋服を新調してほくほく。大荷物だったけどいってよかった~。
[PR]
by mikansour | 2013-01-13 23:59 | Comments(0)

高校サッカー

準決勝の2試合目をみたら、京都橘のツートップのコンビネーションがすごい!翼くんと岬くんみたいでかっこよかった~。決勝もがんばってほしいです。
[PR]
by mikansour | 2013-01-12 23:59 | Comments(0)