まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2013年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

文章

長いくどい文章が苦手で、短く簡潔にしたい。で、ちょっと言葉足らずなのか追加しろとのコメントばかりもらう。私は不要だと思うんだがな。。。
[PR]
by mikansour | 2013-02-27 23:59 | Comments(0)

風邪

今週ずっと体が痛かったりしたのはやはり風邪だったらしい。すっかり喉痛くて鼻もつまった。
[PR]
by mikansour | 2013-02-23 23:59 | Comments(0)

飲み

久しぶりに同僚とサシのみ。向こうも異動してから色々あるみたい。色々話せてたのしかった!!
[PR]
by mikansour | 2013-02-22 23:59 | Comments(0)

通販

なんかちょっと調子がおかしいみたいで通販で小物を買いまくり。雪の日のうさこちゃんこけしかわいすぎ!!キャスキッドソンの製本テープとパスポートケースもかわいくて早く使いたい!
[PR]
by mikansour | 2013-02-20 23:59 | Comments(0)

もりもり

昨日一昨日とゆっくりしたせいかようやくちゃんと頭が働いた。とはいえ、最後に一個間違ってたことが発覚し大汗。。まぁ結果として対応が不要になったのはよかったけど、もっと早くにちゃんと確認しておけばよかった。明日怒られるかなー。。
ようやく楽譜を製本。あとたまっていたCDをウォークマンにもうつした。この作業がPCをあまり開けない私にとってハードルなのよね。。。
[PR]
by mikansour | 2013-02-18 21:25 | Comments(0)

選曲

朝はやっぱり調子が悪いので練習は欠席して夕方から選曲会。いろいろもめたけど、とりあえず私の好ましい方向で決着!よかった~。これで今年の後半は楽しみになったわ。
[PR]
by mikansour | 2013-02-17 23:59 | Comments(0)

ぐだぐだ

連日の早起きと仕事のせいか、普通の呼吸が寝息みたいになるくらい眠くて調子最悪でした。眠い頭でなんとか仕事きりのいいところまでやって、飲んで帰ろうかと思ったけど友達がつかまらずあきらめて帰宅。でもあれで飲んでたらやばかったかもー。
[PR]
by mikansour | 2013-02-15 23:59 | Comments(0)

研修二日目。

やはり一日中研修で、そのあと仕事。
チョコは好評だったようでなにより。。もう一人あげようと思ってた人が出張で不在。来週あげるか。。
[PR]
by mikansour | 2013-02-14 23:59 | Comments(0)

研修。

一日中研修で、そのあと仕事でへとへと。久々に働くと疲れますね。。
[PR]
by mikansour | 2013-02-13 23:59 | Comments(0)

お参り

2年ぶりに八坂神社でお参り。というか厄払い。おみくじは2か所でひいたけど小吉と末吉でした。。まぁ、慢心せずに精進しろってことよね。まじめにがんばろうー。
昨日はやまもとのねぎ焼き、今日は蓬莱の豚まん食べて食も満喫しました!
[PR]
by mikansour | 2013-02-09 23:59 | Comments(0)