まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2013年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

もりだくさん

朝は遅刻したけど開始にはまにあってゼロダークサーティみてきました!すごくおもしろかった~~!
そのあと高島屋のレストランでリッチなランチ。
そのあと旅行代理店でGWの旅行の予約。いつもネットで予約してるけど、代理店も親切でよいですね。
そのあとビックカメラでDoCoMoのタブレット購入した場合の費用についてレクチャーを受ける。超わかりやすい説明でだいぶすっきり!iPad miniを回線つきにした場合との比較もしてもらい、DoCoMoでいくことに決まり。
そのあと少し洋服をみて、2点購入!
そのあと飲みに行こうと東口方面をうろうろするも、お目当ての店がみつからず。つぶれたかも?というわけで西口に移動して飲み。
いや~充実の一日でした!
[PR]
by mikansour | 2013-03-31 23:59 | Comments(0)

がんばった

大きめの会議でリーダー不在、一応ちゃんと対応できたかなーと。出番がたくさんあってよかった!ちゃんと答えられる内容だったしー。
[PR]
by mikansour | 2013-03-29 23:59 | Comments(0)

疲れ気味

連日の飲み疲れで会議の中身がややぐだぐだに。。でも昨日がんばったし。
夜は友達と飲み。さすがにあまり飲めず。
[PR]
by mikansour | 2013-03-28 23:59 | Comments(0)

少し忙しい

例の件が動いたためなんだか一気にばたばた。そんなときにしかも会議の議事録係の順番までまわってくるという。まあそんなもんね。
夜はプロジェクト飲み。このメンバーは本当に楽しい!最後は最近の私のもやもやをみんなにきいてもらってしまった。
[PR]
by mikansour | 2013-03-27 23:59 | Comments(0)

飲み会×2

例の件にgoが出たので今までの作業が無駄にならずよかった!
夜は飲み会2つはしご。早めに帰りたかったけどコースで抜けづらく結局最後まで。
[PR]
by mikansour | 2013-03-26 23:59 | Comments(0)

まったり

必要になるか五分五分の資料をまったりと作成。多めに書けといわれたけどやっぱりあっさり風味になっちゃうなあ・・これ以上書くといってもものすごい量になっちゃうし。

さて、たまった日記を書いたりいろいろするぞー。
[PR]
by mikansour | 2013-03-25 18:24 | Comments(0)

練習と花見と飲み

朝から頑張って練習へ。眠かったど楽しかった!!練習後は隣の公園でお花見!できるとは思ってなかったけど、雨も降ってなかったし、レジャーシートをもってきてくれていた子がいたので満喫できました☆
そのあとは引き続き飲み、飲み、ラーメン、飲み。11時間近く飲んでた・・なにをやってるんだか。まぁいろいろたまってた話もできたのでよかったかなー。
[PR]
by mikansour | 2013-03-24 23:59 | Comments(0)

しゃんそん

友達の友達で、よく私の演奏会にきてくれている方がシャンソンを習っていてその演奏会があるというのでいってみた。もう、すごい新鮮だった!!歌詞の発音難しそう~。あと振付が先生は自然だったけどアマチュアだとなかなか恥ずかしさが残っているようでした(^^;わたしもきっと恥ずかしくてできない、、あと、歌詞を映してくれていたので内容がわかって面白かった!
[PR]
by mikansour | 2013-03-23 23:26 | Comments(0)

お花見と猫カフェ

昨日うっかり飲んでしまったせいもあって激眠だったけど、ランチミーティング兼お花見にチームでいきました!!とってもきれいだったし、楽しかった!いいチームでほんと幸せだわー。
b0008103_18212143.jpg

b0008103_18204247.jpg

b0008103_18212038.jpg


お花見から帰ってきたあとは、今日でさいごの派遣さんへのお花を買いに。そしてそのあとは会議。そのあと来週の飲み会のお店を予約。でそのあとすぐ派遣さんへの花束贈呈式。でそのあとまたすぐに会社を出て猫カフェへ。。なんともあわただしい。

猫カフェ第2段!!今回は忘れずにカメラを持ってきました。

子猫がいるカフェで、触れないのだけどめちゃかわゆかった~~!
b0008103_18215186.jpg


カメラのひもは大人気。
b0008103_182258.jpg


鍋猫のようになってました♪
b0008103_18222893.jpg


そのあとは自由が丘でおいしいイタリアンを食べ過ぎて、満腹で帰宅。いやあ濃い一日でした。
[PR]
by mikansour | 2013-03-22 23:59 | 旅と写真。 | Comments(0)

仕事と練習と

ようやく会社アンサンブルの練習にいけそうになったのでまずは合唱のほうに。久しぶりに歌うとやっぱり楽しい!!せっかくなんで終了後に楽器隊につきあってもらってディベルティメントなどをひいてあそぶ。おなかがすいたので少し飲んで帰宅。楽しかったけどさすがにつかれたー。
[PR]
by mikansour | 2013-03-21 23:59 | Comments(0)