まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2013年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

金曜。

ようやく週末。今週はなんだか長かった。。
あいかわらず面談はぐったり。上司もかわらないうちらをみて徒労感を感じているけど、うちらも必要以上(とうちらは感じている)やる気をだせだせといわれ続けてもそんなにでないし、逆にまったくやる気がないんじゃとか思ってしまいお互い不幸なんじゃないかと思うが。。
チームのミーティングにでたらここでも知った顔がたくさん!知り合いが増えるとやっぱりこういうときにずいぶん気持ちが楽だなあ。そんなにしゃべったことなくても少し知ってるだけで楽。

早めに会社をでてパズドラ。今日は朝と昼もできたのでメタドラたくさんとれた!
そしてせっかくはやく出たので靴を買いに。渋谷はいまいちだったので新宿のいつもの店にいったらとても気に入ったのが2つ!もちろん両方購入。
今日あんなに眠かったのに全然眠れないのはなんでかしら。やっぱ脳内興奮状態かなー。しばらくはこんなかもな。。
[PR]
by mikansour | 2013-05-25 02:14 | Comments(0)

カバン

最近通り道に気になるカバンがあって、つい手にとってみたら超かわいくて!でもこの間カバン買ったばっかだしなあ、と思ったけどレザーは雨の日は使わないほうがいいですし!と店員さんにいわれ購入決定!早く使いたいわ~。

ランチはプロジェクト一緒だった方と。あっちは大変みたいで、私も新しいプロジェクトがんばらんとなー。
[PR]
by mikansour | 2013-05-23 23:59 | Comments(0)

ひさびさ

在宅勤務。やっぱり疲れが少なくていいねえ~。
[PR]
by mikansour | 2013-05-22 23:59 | Comments(0)

ランチ

ランチいこうというからめずらしいなと思ったらなんとうなぎをおごってくれた!プロジェクトの異動のことで気遣ってくれたみたい。もう離れてから1年半くらいは経つのに、やっぱり居心地がいい。心の友、じゃないけどとにかく信頼できる先輩だなあ。
[PR]
by mikansour | 2013-05-22 01:58 | Comments(0)

打ち上げ

先月のアンサンブル打ち上げ。なぜか今回は完全に女子会で楽しかった!部長の若い頃の写真が超うけた。
[PR]
by mikansour | 2013-05-20 23:59 | Comments(0)

飲み。

いつもの面子で飲み。なんだかふたりともいい感じだそうでうらやましい。私もそろそろなあー。
[PR]
by mikansour | 2013-05-19 23:59 | Comments(0)

席替え

ついに席替え。なんだか緊張するわー。
[PR]
by mikansour | 2013-05-17 23:59 | Comments(0)

京都!

久々に京都出張!朝超早くてつらかったけど、ともだちとランチできたし、葵祭も少しみれた!もう1回いけそうなので楽しみ(^^)
[PR]
by mikansour | 2013-05-15 23:59 | Comments(0)

ほんばん!

ロキソニンを間隔つめて飲んだらあまり痛みを感じず、本番は楽しく弾けました!
[PR]
by mikansour | 2013-05-12 23:59 | Comments(0)

仕事

結局肩の痛みが全然おさまらないので練習は欠席。
午後のアポイントは思ったよりスムーズに終わってよかった。行きの電車はずっと寝てたし、肩の痛みでわりとうわの空だったけど。緊張感が足りないかしら。。
[PR]
by mikansour | 2013-05-11 17:06 | Comments(0)