まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

シンポジウム

以前とってもお世話になった先生がパネリストででるというので聞きに行った。会えるといいなーと思ったら、会場に着いた早々にばったり会えた!近況など話せてほっこり。会の内容もとてもおもしろくて満足でした。
[PR]
by mikansour | 2013-08-31 23:59 | Comments(0)

旅行の準備

髪切って洋服買って準備万端!特に薄手でかわいい長めのショートパンツはゲットできてよかった☆
[PR]
by mikansour | 2013-08-30 23:59 | Comments(0)

えいご

連日飲み会の疲れをひきずりつつ英語のテスト。全然できなかった、と思ったけど後日帰ってきた結果はいままでで一番よかった。どういうこっちゃ。やっぱ慣れかなー
[PR]
by mikansour | 2013-08-28 23:59 | Comments(0)

飲み

オケ友が飲みたいというので飲みに。先日の飲み会、私が帰ったあと色々大変だったらしい。なんだかなあー。私はいかなくてよかったーと思ってしまった。まぁ、気にしなければいいんだけど、負のオーラってやっぱあるよね。
[PR]
by mikansour | 2013-08-27 23:59 | Comments(0)

祝杯

今日一日やきもきしてたけど、無事に通過!!ほんとにほっとした〜。よかった〜。残ってたメンバーに声かけて祝杯。うち一人が明日誕生日だったので、お店にデザートを用意してもらい、さらに12時にテキーラで乾杯!やっぱり楽しくていいチームだったなあー。なにかを達成するのはものすごくうれしいけど、チームが終わりになるのはやっぱりさみしいね。ってまぁ私は少し前からチームを移ってるんだけどさ。
[PR]
by mikansour | 2013-08-27 00:38 | Comments(0)

ソリストあわせ

若いかわいいホルンの女性でしたー。いい音してました!
懇親会は残念ながらパスしてアンサンブルの人とご飯。おめあてのお店はなんと営業しておらずがっかり。でもたまたま通ったお店の人に中をみせてもらえた。控え室がないのはちときついかなー。
そのあとはひたすら飲みました。
[PR]
by mikansour | 2013-08-24 23:59 | Comments(0)

兄貴

いまの会社の、頼れる兄貴の二人と久々に飲みにいった!うち一人の兄貴と飲みたいとおもってた矢先の出来事で、なんてラッキー!兄貴たちといるのほんとに気が楽で居心地がよい。うちの上司と私の話なんかもしてたみたいだし、大丈夫だよ!っていってくれるし、自信をなくしてても大体元気になれる。ほんとに、まわりに恵まれたなあ。今は一緒に仕事をしてなくて少しホームシックだったんだけど、元気もらった!
[PR]
by mikansour | 2013-08-22 02:04 | Comments(0)

アンサンブル本番!

チラシとプログラム作成でずいぶんごたついたけどなんとか無事完了。
演奏は寝不足と練習不足でやや不満足な出来。でもまぁ楽しくはできたかなー。打ち上げは疲れで酔いがまわりわくり楽しかった!
[PR]
by mikansour | 2013-08-18 23:59 | Comments(0)

お宅訪問

会社の方のおうちに遊びにいった。ご飯をつくってもらい、まんがを読ませてもらい、ゲームをし、まんがを借りて帰った。なんか中高生のようだ。。
[PR]
by mikansour | 2013-08-15 23:59 | Comments(0)