まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お財布2

オケの練習帰りに例のお財布を友達にみせたら、その子もちょうどお財布を探していたらしく、デザイン違いを購入!!やっぱこれは魅力的ですよ。
[PR]
by mikansour | 2013-09-29 23:59 | Comments(0)

英会話

近所にできたので、在宅勤務の日に通学することにした。結構楽しい!
[PR]
by mikansour | 2013-09-25 23:59 | Comments(0)

お財布

友達にみせてもらったお財布が超使いやすそうで、どうしてもほしくなって購入!!めちゃ使いやすい!!ほんとうは違う柄がよかったのだけど売り切れで断念。でも買ってよかった!!
[PR]
by mikansour | 2013-09-24 23:59 | Comments(0)

かぜ

久しぶりにかぜひいた。。仕事関係のイベントは台風で中止、残念だけどちょうどよかったかも。
会社の仲いいかたが異動になるらしい。公表される前に私には直接連絡をしてくれたとのこと。さみしくなるなあ。。
[PR]
by mikansour | 2013-09-16 19:43 | Comments(0)

アンサンブル

先日のアンサンブルの方からまた違う団体の練習会に呼んでいただき、色々弾いた。練習まったくしてなかったわりには結構弾けて、めちゃ楽しかった!少し体調が悪い気がしたけどいってよかったなー。
そのあとはまたもとかれとご飯。久しぶりにおうちにいったら、相変わらず狭かった。これからどうしようかねほんと。。一緒にいるのはわりと楽だけど。
[PR]
by mikansour | 2013-09-14 23:59 | Comments(0)

会議

外部の会議室でみんなで会議。思ったよりは楽しかったけど立食2時間椅子なし疲れた。。
いきつけのバーに寄って、なじみのバーテンさんの優勝カクテルをメニュー掲載より一足先にいただく。超おいしかった!!久しぶりにカクテルで感動。
[PR]
by mikansour | 2013-09-13 23:59 | Comments(0)

英会話

地元に英会話学校がオープンしたのでひさしぶりに通ってみることに。事務方がなんかややぐだぐだだけど感じがよいのでまぁいっか。グループ希望だけどしばらく一人らしい。早く誰かこないかなー
[PR]
by mikansour | 2013-09-12 23:59 | Comments(0)

練習

ハイドンもだいぶ弾けるようになった!あと少しでおわっちゃうのがさみしい~。
帰りは雨がたくさん降っていたのでご飯したあとさらに一杯、のつもりが結構ながく飲んでしまった。まぁ久しぶりに色々話せてよかったかなー
[PR]
by mikansour | 2013-09-08 23:59 | Comments(0)

再会

先月、1年以上ぶりにもとかれからメールがあり、久しぶりに会った。いったいなんだろうと思ったけど、たんに会いたいと思っただけらしい。いちおうねずみ講や宗教や保険の勧誘という可能性もなくはないと思ったけど、そんなことはなかった。
久しぶりに会ったら普通に楽しくて、ついまったりと一緒にいてしまった。とりあえず様子見しようということに。
[PR]
by mikansour | 2013-09-06 23:59 | Comments(0)

飲み

同じ部署の子がいまのプロジェクト大変だというので飲みにいった。リーダーのカラーでチームの雰囲気ずいぶんかわるよなー。うちはほのぼのまったりでよかったな。
[PR]
by mikansour | 2013-09-05 23:59 | Comments(0)