まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おいわい

今日は朝からSNSとメールでたくさんお祝いメッセージをいただき、母から現金をいただき、同僚にコーヒーとクッキーをおごっていただき、もとかれ氏においしいお酒とおつまみをおごっていただき、なじみのバーテンさんに素敵なりんごのデザートをいただきました!なんてすてきなバースディ!とてもうれしくてほっこりしました♪
[PR]
by mikansour | 2013-10-21 22:31 | Comments(0)

まったり

家にいるつもりが、急遽遊びにいき、まったりだらだらと過ごした。こんなのも久しぶりだなぁ。あいかわらずよくわからないけど、ほかに特にないし、様子見かなあ。
[PR]
by mikansour | 2013-10-14 23:59 | Comments(0)

練習

朝から練習、今回は私はそこまでピンと来ないけどまあまあいいというくらいな感じ。やっぱ好きな曲って直観的にあるんだよな。そういうときと、明らかにちがう感じ。まあじわじわよくなればいいけど。
[PR]
by mikansour | 2013-10-13 23:59 | Comments(0)

トリオレッスン

今回はようやくレッスンをみてもらうことができた!とても勉強になって充実でした~。やっぱいい曲だなあ。本番までたのしみ!
[PR]
by mikansour | 2013-10-12 23:59 | Comments(0)

おちつかない日々

色々とやることがこまごまあってなんだか落ち着かない。
曲紹介はようやく完成してとりあえずひとつ終了。
会社の人と軽く飲みに行ったらめちゃおもしろかった!
[PR]
by mikansour | 2013-10-11 23:42 | Comments(0)

カーニバルオンアイス

急遽思い立ちチケットも入手して観てきました!!ショーとはいえ、日本の選手は新しいショートプログラムをみせてくれたり、特に大ちゃんのは曲も演技も素敵で、まおちゃんも素敵で、あと荒川さんは相変わらず神だったし、久々たけしもみれたし、海外組もフェルナンデスがめっちゃおもしろかったし、すごくすごく見応えありました!!
[PR]
by mikansour | 2013-10-05 23:59 | Comments(0)

4周年

いまの会社にはいって10/1でもう丸4年!!早いわ~。というわけど1、4、5周年のチームの仲間とお祝いに高級焼肉へ!めっちゃとろけるおいしいお肉をたくさん食べて大満足!!
[PR]
by mikansour | 2013-10-04 23:59 | Comments(0)

お財布3

例のお財布、一番ほしかったデザインがなんと入荷したとのこと。あきらめられず結局購入!!そしたらやっぱめちゃかわいくて超満足。ちなみに最初に買った方は母に進呈したら、使いやすさもデザインも気に入ってもらえたのでお互いにハッピー☆
[PR]
by mikansour | 2013-10-02 23:59 | Comments(0)