まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きゃるん

最後になんだかうれしいことがありテンションあがるわー☆
[PR]
by mikansour | 2013-11-26 22:08 | Comments(0)
朝めちゃ眠くてホームは間違えるし靴のかかとは溝にはまるし会議はゆううつだしでぐだぐだだったけど、憂鬱な会議×2を順調?にこなし、残業は全部じゃないけど半分くらいこなし、美容院でいい感じに髪を切り、いきつけのバーでお気に入りのバーテンさんの海外土産のウイスキー、チーズ、ソーセージをいただきました!明日も早いからほどほどにせねば。
[PR]
by mikansour | 2013-11-26 21:27 | Comments(0)

紅葉ドライブ

筑波山までドライブ。予想より渋滞と山登りでややぐったり。夜も予想より遅くなり予想外の話もしてしまいやや疲れ。まぁ、そろそろどっちかに決めないとずるずるだしねー。。
[PR]
by mikansour | 2013-11-23 23:59 | Comments(0)

びっくり!!

念願のびっくりリベンジ、それはもうすばらしくいい出来で満足でした!!わがオケ人生に一片の悔いなし!というくらい満足でした。
プラハもホルンコンチェルトも、まずまずよくできたんじゃないかなーモーツァルトにしては。。
お客さまにも喜んでもらえてよかった!
ごり押しして今年びっくりやらせてもらって本当によかった!!!
[PR]
by mikansour | 2013-11-02 23:59 | Comments(0)