まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2014年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

プラネタリウム

先月聞いた大平さんの講演がおもしろくていってみたくなったので、さっそく行ってきた!すごい星の数で楽しかったー!!毎月ネタもかわるみたいなのでまたいきたいなぁ。
そのあとはまた飲んでまったり。最後めずらしくちょっと軽くケンカみたいになったけど向こうが歩み寄ってきたので機嫌はなおした。結局今後どうしようかなあ。。
[PR]
by mikansour | 2014-01-25 23:59 | Comments(0)

ちゃんこ

朝から衝撃の事件がありそれ関係で一日ぐったり。
夜は忘年会幹事打ち上げ兼新年会でちゃんこ。おいしかったー。でも疲れで口数少なくみんなに疲れてる?っていわれた。。
[PR]
by mikansour | 2014-01-24 23:59 | Comments(0)

組合

の研修会とやらで一日。やっぱりよくわからないしやる気も出ない。。飲み会もそれなりに楽しかったけどなんかもやもやだったので、モトカレ氏に連絡して会うことに。遅い時間だったので迷ったんだけど、おいでと言ってくれたのでご好意に甘えることにした。それでもやもや発散、楽しくすごしてよく眠れました。
[PR]
by mikansour | 2014-01-19 23:59 | Comments(0)

新年会

先月やめちゃった元同僚のあにきともう一人の心のあにきと3人で新年会!!いろんな話をして、もうめっちゃ楽しかったー!!今週は疲れ果ててマイナス思考でやる気もまったくでなくてつらかったんだけど元気たくさんもらった!!
[PR]
by mikansour | 2014-01-17 23:59 | Comments(0)

高校サッカー決勝!

ゆっくり寝ようと思ってたら決勝戦がすごいことになって大興奮!!いや~ドラマだったわ~。後半残り5分からの逆転劇。守りにはいっちゃいかんということねー。
[PR]
by mikansour | 2014-01-13 23:59 | Comments(0)

本番!

新年一つ目の本番終了!1曲目はいつになくうまくできたけど、そのせいか2曲目は集中切れてぼろぼろ。3曲目はまずます。打ち上げは色々あったけどまぁ楽しく、最後は友人宅でまったり、でも疲れた。
[PR]
by mikansour | 2014-01-12 23:59 | Comments(0)

GPと飲み

GPやってばてばて。夜は今年もモトカレ氏と飲み、まったりコース。いまはオケの人間関係がややこしいのでそれがない人といるのがラク。明日本番なのでさすがに早め解散。
[PR]
by mikansour | 2014-01-11 23:59 | Comments(0)

多忙

新年早々多忙な一週間。なんとか全部クリア。いやはや。。
[PR]
by mikansour | 2014-01-10 23:59 | Comments(0)

初練習

本番目前、初練習。ようやく間に合いそうになった!練習後は一部で飲み、びっくりネタがあり二次会にいきさらにひっくり。なんだそりゃ。。
[PR]
by mikansour | 2014-01-05 23:59 | Comments(0)

2014

今年もよろしくお願いいたします。

現在もう27日ですが。。忙しい1年になりそうですが、ようやく前進の年になりそうです。
[PR]
by mikansour | 2014-01-01 23:59 | Comments(0)