まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2014年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

まっちーのすばらしい演技で逆転かなり厳しいかと思ったけど、見事に最初のサルコー決めて、あとのジャンプもあぶないのもあったけど全部決めて、僅差で逆転!!うれしかった(>_<)今シーズンはGPF、全日本、ワールドと全部男子ショートとフリーを現地観戦し、しかも全部優勝!!すごすぎる。しかも最後の最後でサルコーも決まったし!忘れられないシーズンになりました。
[PR]
by mikansour | 2014-03-28 23:59 | Comments(0)

うなぎ

先日の発表の報酬?ということで先輩にうなぎをおごってもらう図々しい私。でもおいしかったぁー。いつ話しても楽しいです。話が尽きない。。
夕方はずっと会議で気疲れ。うなぎたべておいてよかった。
[PR]
by mikansour | 2014-03-25 23:59 | Comments(0)

シベ5など

久しぶりのシベ5!もう6年も前らしい。意外と覚えているもんです。前プロ難しいけど楽しい感じなのでさらわねば!夜はいつものごとく飲み会に参加。あいかわらずホームオケのようなノリである。
[PR]
by mikansour | 2014-03-23 23:59 | Comments(0)

春物

眠いけど髪をどうしても切りたくて美容院にいった。羽生くんおめでとうとまた言われた(笑
そのあとはお気に入りのお店で春物をたくさん購入!これでしばらくローテーション楽しめそう!
[PR]
by mikansour | 2014-03-21 23:59 | Comments(0)

ふつかよい

久しぶりにひどい二日酔いというか酔いがさめてない状態で、でも急ぎの仕事やら会議やらこなす。全部おわってよかった!

夜はフィギュア友3人集まり楽しくごはん!楽しかった~。癒されたわ。
[PR]
by mikansour | 2014-03-20 23:59 | Comments(0)

ばたばた

余裕こいてたらにわかにばたばた、息切れするくらい。で夜は飲みにいったら、相変わらずでなんとも、、、なんとかならんのかねー。飲み過ぎてしまった。
[PR]
by mikansour | 2014-03-19 23:59 | Comments(0)

まったり

ようやく忙しさが落ち着いてまったり仕事。少しはこういうときがあってもいいよねー
そんなわけでようやくほぼ2ヵ月ぶりに日記。今月分はさかのぼれるかなー。2月は色々ありすぎて無理かなー。
[PR]
by mikansour | 2014-03-18 22:06 | Comments(0)

モルガナイト

先日久しぶりに会った友人が仕事でやってるパワーストーンのリングをさっそく購入、受け取りました!淡いピンクで超素敵!!大きめの石でシンプルなのちょうどほしかった感じで満足ー!
5月の旅行計画も少し調べて、来週打ち合せることに。テンションあがってきた!
そんでシベ5弾きたくなって弾いて、なかなか寝付けなくなるという。。
[PR]
by mikansour | 2014-03-17 23:59 | Comments(0)

衝撃

例のプロジェクトの子が異動するとのこと。いったい何人目だよ。。まぁ彼女にとってはよかったのかな。。どうだろう。。なにもしてあげられなかったなあとややへこみ。

でも部長からはなんでも私に頼んじゃってるけど色々ありがとうと言われてそれはうれしかった。
[PR]
by mikansour | 2014-03-11 23:59 | Comments(0)

クラ5ほか

アンサンブルの会でした。ここに参加するのは3回目。モーツァルトのクラ5ほか、色々弾かせてもらって楽しかった!飲みもがっつり。最後はまぁどうでもいい内容というか私にそれを言うかみたいな話だったけどつい聞いてあげてしまう私。
[PR]
by mikansour | 2014-03-09 23:59 | Comments(0)