まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2014年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ぐったり

昨日がんばりすぎたのか、もうまったく起き上がれず予定をキャンセル。夜まで寝てた。。
[PR]
by mikansour | 2014-04-30 23:59 | Comments(0)

藤!

友達の実家の写真をみてから藤をみにいきたくて、ちょうどテレビでみた牛島の藤というのがすごそうだったので彼と行ってきた!めちゃ大きくて立派でびっくりでした~。
b0008103_23583255.jpg


そのあとはおいしい焼き鳥を食べ、家がちらかっているというのでひさびさに外で。病み上がりだったので超疲れてしまった。。早めに解散。
[PR]
by mikansour | 2014-04-29 23:59 | 旅と写真。 | Comments(0)

うきうき

ようやく体調がよくなったので、カバンを修理にだして、仲良し店員さんが異動したお店にいってフィギュアトークをし、コンタクトを受け取り、友達のご懐妊祝いを買い、リュックを買った!なんか妙にうきうきしてあちこちいってしまったー。なんか仕事休んでたくさん寝たからか逆に元気になった気がする。体力はまだまだだけど。少しめまいするし。でもGWうれしいな!
[PR]
by mikansour | 2014-04-28 23:59 | Comments(0)

演奏会!

そんなわけでGPもリハもでないでいきなり本番。直前までさらったし、2曲はよく知っている曲だったので、まぁ少しはお役にたてたかなー。シベ5はやっぱりいいね。どの楽章もよかった。
[PR]
by mikansour | 2014-04-27 23:59 | Comments(0)

頭痛

昼間ずっと頭が痛いと思ったら夜どんどん熱が上がってしまった。むーん。
[PR]
by mikansour | 2014-04-25 23:59 | Comments(0)

まさかの

インフルB型。風邪ではなかった。先週金曜の飲み会の隣の人が体調悪いといっていたのは実はインフルで、その向かいの人も月曜から熱発、今日確定診断。これは私もかと思い検査したらやはりインフルでした。まさかこんな時期になあ。あまり熱も高くないのに。ともあれ出勤停止です。。
イナビルものすごい抵抗強くて吸いづらかった。。もうちょいましにならんかったのかなー。薬剤師さんが超感じのよいかただったのでつきあっていただき吸入、雑談もしてしまった。
[PR]
by mikansour | 2014-04-23 23:59 | Comments(0)

面談

先生とのアポはさくさくすすみ30分くらいでおわってしまった。リーダーにアドバイスもらって準備してよかったー。頼りすぎでよくないかなあ。いき帰りは色々トーク楽しかった!
夕方はどれだけわかってもらえたか甚だ疑問だけど、いちおうあっちの上司に話してきた。人をかえる?増やす?ことも交渉中らしいので早くそれがうまくいくとよいけど。
[PR]
by mikansour | 2014-04-22 23:59 | Comments(0)

いろいろ

人間関係のストレスが積もりすぎでやばい。あっちのオケもそっちのオケも会社も、、、
[PR]
by mikansour | 2014-04-21 09:49 | Comments(0)

睡眠

久しぶりにトータルで17時間くらい寝れた。4+6+5+2という感じ。よほど疲れてたんだなあー。
[PR]
by mikansour | 2014-04-19 23:59 | Comments(0)

へとへと

朝から外勤で会議、お昼は悩み相談?を聞き、午後は会議、資料のレビューたくさん、夜は送別会。途中激しく頭痛と腹痛もあり、なんだかへとへと。家に着いてからもなんだか息が切れてめまいがして。疲れかね、、
[PR]
by mikansour | 2014-04-18 23:59 | Comments(0)