まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

<   2014年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あと

面倒なことに巻き込まれたというか、自分も迂闊だったんだけどこんな面倒なことになるとは思わなかったというか。だめだなあ。ちゃんとしよう。ちゃんと、、自分弱いなあ。ほんとに。ちゃんとしよう。
[PR]
by mikansour | 2014-06-29 23:42 | Comments(0)

DOI!!

ゆづの新ショートみてきました!!アクセルも4Tもめちゃきれいに決まってかっこよかった~~~!
次世代の期待を感じるDOIでしたがやっぱりまだまだシニアとの距離は遠いなあ。
ゆづはやっぱり特別だったんだな、、


そのあと遅いお昼たべて、中華街でお茶して、夕飯少し食べて、飲み会に合流して、こってりな一日でした。
[PR]
by mikansour | 2014-06-29 23:26 | Comments(0)

だるだる

疲れが全然とれない。あと3日間くらい寝てたい。。
[PR]
by mikansour | 2014-06-22 23:59 | Comments(0)

オケ練習

メンオク、低弦が揃うとかっこいいわ~~。楽しみ。ちゃんと練習せねば。
[PR]
by mikansour | 2014-06-20 23:59 | Comments(0)

送別会

部署の送別会で久しぶりに演奏した!花は咲く、情熱大陸、愛の讃歌の3曲。かなり好評で楽しんでいただけたようでよかった!自分的にはとても満足できるような出来ではなかったけど、やっぱり聴いてくれた人が満足してくれるのが一番うれしい。
これをきっかけに今まであまり話したことなかった方とも色々お話できてよかった。
[PR]
by mikansour | 2014-06-19 23:59 | Comments(0)

ちなみに

乗った順(少し違うかも)
スターツアーズ
ハニーハント
カリブの海賊
バズ(ファストパス)
ピノキオ
フィルハーマジック
ピーターパン
ホーンテッドマンション(ファストパス)
白雪姫
ウエスタンリバー鉄道
キャプテンEO
スターツアーズ
モンスターズインク(ファストパス)
スターツアーズ
[PR]
by mikansour | 2014-06-18 09:47 | Comments(0)

TDL!!!

ひっさびさにディズニーランドにいってきましたー!
最初からミッキーに会えてラッキー!
スターツアーズ、リニューアルしてから初で、めっちゃ楽しかった!!いくつかパターンがあるということなので、閉園前にさらに2回入り、ほぼ全部違うパターンみれました!迫力で大満足!
今日はなにかじーんときてしまうことが多く、フィルハーマジックでも少し感動しちゃいました。
キャプテンEOもよかった!
イッツアスモールワールドは、いつになくじっくりみれて、各国バージョンを楽しめた!一番うけたのはバグパイプの謎なオブリガート!
カリブの海賊、ピーターパン、ピノキオ、白雪姫あたりもじっくり。
プーさんのハニーハントは初で、超たのしかった!プーさんはかなりおばかなのであった(笑
バズとモンスターズインクはなんだか慌ただしかった(^^;
ウエスタンリバー鉄道では、なんとなんと!プル様にまさかの遭遇!!!先週仙台みにいったことを通訳さんに伝えてもらったらウインクしてくれた!!感無量!!!こんな偶然があるなんて!
そして、ワンスアポンナタイム!!めちゃきれいだったー!!花火や光線がうまく使われていて素敵だった!1回目は少し横からだったので、2回目は少し遠いけど正面から見た。下の方がみえないけどやっぱ正面のほうがきれいにみえた!これは一見の価値ありです!
そんなわけで一日中盛り沢山で充実満喫な一日でした!!!
[PR]
by mikansour | 2014-06-17 22:45 | Comments(0)

やすみ

やらなきゃいけないことはたくさんあるけど、やりたいことがなにもない、、というか気力がわかない。。疲れてるなあー
[PR]
by mikansour | 2014-06-15 20:42 | Comments(0)

トリオ練

順調に仕上がってきてます。あとは手付かずの1楽章だなー。
[PR]
by mikansour | 2014-06-14 23:59 | Comments(0)

仙台凱旋公演!!!

みんながゆづおめでとうの空気が本当に素敵で、みんなのお祝いメッセージもよかったし、ジョニーは美しいバレエのようでシンドラーのリストもインド音楽も素敵だったし、トマシュはとにかく男前でハットやコートを脱ぐのがかっこよすぎで、ハビは男らしさが増したロックで、なによりプル様!かっこよすぎる〜!マジ顔で謎な動きしたり色気ありすぎたり、とにかく迫力オーラありすぎ!最後の最後でゆづとユニゾンジャンプよかった〜〜!
ゆづは白鳥もいままでで一番よかったけど、チェンジ?がとにかく激しくてかっこよくて萌え萌え〜!でした!たまらんわーまじで。フィナーレはずっとみんなショートサイドで近くでみれて大興奮でした〜。
あー、ほんときてよかった。いやーよかった。
[PR]
by mikansour | 2014-06-13 21:44 | Comments(0)