まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

忙しい日々。

今週はなんだか毎日眠いと思ったら、先週の土曜(練習→遊びにいった)、日曜(本番)、月曜(会社イベント幹事)、火曜(朝から会議で発表、インドと会議)、水曜(会議、会議資料作成、飲み会)、木曜(あさから会議で発表×2、英語資料レビューと直し、飲み会)、金曜(朝から研修で発表)と超多忙なのであった。そりゃ眠いわ、、、
[PR]
# by mikansour | 2015-01-24 23:26 | Comments(0)

京都大阪

最後の厄年、厄払いのためいつもの八坂神社へ。超混んでたけどお正月の祈祷だったみたい。
ついでに建仁寺へ。そういや最初に八坂にきたときも同じコースだったかも。巨大な双龍図を見上げて、この数年間が走馬灯のように頭をよぎった。いまとても満ち足りているからだけど、ここまでやってこれてよかったなとしみじみ思った。。
ワインとおでんをいただいて大阪に移動。
まずホテルにチェックインしたら超快適ベッドで幸せな気分に!ベッドでだらだらガールズトークしたあと、串カツを食べにいき、また少し休んだあとホテルのバーに。高すぎた(笑

翌朝はゆっくり起きて、コーヒー飲んでねぎ焼きを食べようと思ったら長蛇の列で断念、うどんに。
そしてスターズオンアイス!まさかの最前列、しかもしかも、大ちゃんが目の前でステップ踏んでこっちみてる〜!目があった!!もう大興奮。大ちゃんはやっぱ別格です。
かなちゃんはショートので3-3も決まってすごくよかった!むらくんも4トウにアクセルに迫力ジャンプ!久々パトリックはエッジ深すぎ健在ですばらしく、メリチャリは圧巻の眠りの森でもう言葉にできないくらい素敵だった!まおちゃんも元気な演技で復帰がまちどおしい。ゆづ不在の中でも、充実の内容でした。

おわったあとは心斎橋、梅田を観光と待ちに待ったねぎ焼き!おいしかった〜。
おみやげ買って新幹線でしゅうまいとビールで締め。楽しい旅でした!
[PR]
# by mikansour | 2015-01-12 23:59 | Comments(0)

室内楽

ここ数年とても楽しくやれているのは、自分で出したい音をかなりだせるようになったのと同時に、それを評価してくれる仲間がいることが大きい。音が素敵と言ってもらえるのはとてもうれしい。いろんな人が言ってくれる。お世辞ではないかと思うのだけど、そうでない部分も大きいようで。。本当にありがたいことです。
[PR]
# by mikansour | 2015-01-06 10:11 | Comments(0)

ねむい

激眠である。昨日遅かったしなー。早く寝なければ。
今日も駅伝のことその他で興奮状態、もう少し落ち着きたいものである、、、
[PR]
# by mikansour | 2015-01-05 19:33 | Comments(0)

最高にハッピーな一日

今日は朝から盛り沢山。駅伝の応援→母校→祝賀会→祖母と姉一家と語らい→充実の練習→女子会→ほんわかなひととき
我ながらほんとよくやったな、、、でもどれもキラキラした最高な時間でした!!!
[PR]
# by mikansour | 2015-01-04 00:29 | Comments(0)

新年

あけましておめでとうございます。

今年は、なにか新しいことが起きそうな予感がしています。
私らしく前を向いて、楽しみながら進んでいく1年にしたいです!
[PR]
# by mikansour | 2015-01-01 02:02 | Comments(0)

うーん

やっぱり躁状態に振り切れ気味で心が落ち着かない。寝不足もあるかな。今日は早く寝よう。でもおもしろ荘2時半までか。起きていられるかな。
[PR]
# by mikansour | 2014-12-31 21:48 | Comments(0)

振り返り2

今年もたくさんフィギュアをみた。ゆづは、前半はソチ、ワールド、凱旋パレードに凱旋公演、多数のショーと、すごすぎる活躍だった。たくさんそれを近くでみれて幸せだった。後半は、怪我や手術と本当にしんどかったと思うけど、来年以降はまた素敵な姿を見れると信じて引き続き応援していきたい。

まおちゃんは、まだ決めてないみたいだけど、復帰してほしいなあ。あんなにスケートが好きで楽しそうに滑っているのをみたら、やはりまだ現役の姿をみていたくなる。
しかし大ちゃんとのペア演技素敵だった!
[PR]
# by mikansour | 2014-12-31 04:24 | Comments(0)

2014振り返り

仕事は本当に色々あった年でした。1月に急遽問題プロジェクトのがっつりサポートに入り、それと平行してメインの仕事が2〜3月は山、5〜7月はまたサポートが忙しく、それと平行して別れたり、でおわったと思ったら7月からまたやばいプロジェクトのサポートからコアメンバーになり、9月に入ってさらに色々で病みそうになり抜けさせてもらい、そのあとはたまった仕事を片付ける日々。
楽器もたくさん弾いたな。もっとうまくなりたいけどなかなか今の練習量では難しいな。。ちょっと行き詰まっているかも。来年あたりまた少しすすみたいな。
プライベートは年末に色々あり、やっぱり色々な人と接するのは楽しくていいなと思った!

来年の目標は、、、
一歩先へ。にしよう。仕事も、楽器も、プライベートも。
[PR]
# by mikansour | 2014-12-31 03:53 | Comments(0)

なんか

最近予定を入れたのを忘れたり、予定を入れたもののやっぱりキャンセルしたくなったりする。なんだろなー。ゆっくりしたい。やりたいことだけしてたい。。
[PR]
# by mikansour | 2014-11-14 23:55 | Comments(0)