まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

すいみんとった。

体調管理と称して午後出勤にした。

いや~、すっきりさっぱり。
頭がはたらく。

議事録もあとちょっと。

快調ですわ。



でも、今近くに大嫌いなヤツがいるのでちょっといや。
はやくどっかいってくんないかな~。


***

ちょっと仕事に飽きた。
また先週みたいにみんなでわいわい話しながら考える方がいいな。

一人で考え込んでもいい考えなんてでてこない。

しゃべることによって活性化するんだよなー。

んー、不調。



***

花火は範囲を拡大することにした。
同期全員に回覧版をまわしたら、結構好感触でよかった。

まあ、最終的に何人集まるかはわからんけど。。
[PR]
# by mikansour | 2004-08-10 14:17 | 医薬品開発。 | Comments(0)

一段落。

10時締め切りの書類、なんとか間に合ったみたい。

いや~、先週金曜に23時半まで残業したかいがあった。

でもほっとしちゃってなんだか頭がまわらん。


でも、気が付いたらチェックしてない議事録とかたまってたり。
いやん。


***

会議長かった。

疲れた。

議事録全部書くのか~。。

だるいわ。



締め切りが二つ。

今週も長そうだ。
[PR]
# by mikansour | 2004-08-09 11:02 | 医薬品開発。 | Comments(0)

久々インストア!

いや〜。

ライブ自体久々だった。

やっぱ上手いね!!

このゾクゾクする感じ。
たまらんですな。

しかもCDに直接サインしてもらったし。
握手もしちゃったし。

ん〜。


一時期よりはファン熱も冷めたと思ってたけど。
やっぱ好きだわ。

わざわざ葛西まできたかいがあったな。


渋公も楽しみ♪



さて、この後はどうなるやら。
楽しいといいけどなあ…

***

さてさて。

意外と楽しかった。
ナンジャタウンの餃子とシュークリームを食べた。
美味しかった。

まあ、彼は悪い人じゃないしな。
必要以上に気を使わなくてよいのがよかったな。
嫌われたくない、とか好かれたい、とか色んな感情が入ると疲れる。


こんな日々も、疲れてる今はちょうどいい。


適度に酔って、これまた気持ちいい。

やっぱ酒はいいですな。
[PR]
# by mikansour | 2004-08-08 14:30 | サムシングエルス。 | Comments(0)

今日も睡眠不足解消。

また起きたら19時だった。

最近、毎週末こんな感じだな。

だって眠いんだもん。。


***
高校の同窓会が10月にあるらしい。

それに伴って掲示板までできたらしい。

まあ、中心になってやってる人たちって別に
仲よかったわけじゃないから
なんとなく掲示板に書き込み辛い気もするのだが。

とりあえず、同窓会は楽しみ。

***
明日の花火。
どうやら参加者が減ってしまったらしい。

さみしい。

でもガッツリ花火買っちゃったし、ガッツリやらねば。

***
サッカー、勝ってよかったですな。
[PR]
# by mikansour | 2004-08-07 23:23 | Comments(0)

眠い。

なんだか仕事をする気がしない。

せっぱつまらないとやれない人間になってしまったのか。

ほんとは余裕をもって仕事をするのが好きなのだが。


***
てゆーかほんとやる気しない。
こまったなこりゃ。

明後日花火楽しみだなあ。とか
こんなん書いちゃったりしてるってのがまた。

やばいわ。

***
と思ってたら、なんだか23時半まで残業してしまった。

15時くらいからなんだかエンジンかかった感じ。

まあ、私だけじゃなくてみんながだけど。

ん〜。新記録更新。
[PR]
# by mikansour | 2004-08-06 09:40 | Comments(0)
ようやく最近カテゴリを設定したので、
せっかくだから自己紹介も作っておくことに。
HPを見ていただけるとそっちにも載ってますが一応。

私:[mikansour] または [みかん。]
性別:女。
仕事:医薬品開発。
趣味:オーケストラでバイオリンを弾くこと。
好きな音楽:サムシングエルス。かなりファンやってます。
好きな食べ物:チャーハン。
嫌いな食べ物:納豆。

ほとんどだらだらした日記ですがたまーに真面目な内容もあったり。
[PR]
# by mikansour | 2004-08-06 01:09 | 自己紹介。 | Comments(0)

久々に日記。

いや〜。

最近全然日記なんてつけてなかったんだけど、
ちょっと今週は仕事に余裕があるので開設してみた。

前はエンピツでつけてたんだけど、
ちょっと気分を変えてみようかと。

かわいい写真もつけられるし。

楽しいことも、辛いこともたくさんあって。
読み返して思い出すのもいいんだけど、
やっぱり少し新しい気分になりたい今日この頃なのかも。

それと、最近全然ゆっくり物事を考えたりしてないから、
また少し考えたり、それを文章にしたりしてみたいと思った。



って、また再来週くらいになったら余裕なくてつけてないかもな(笑
[PR]
# by mikansour | 2004-08-05 23:19 | Comments(0)