まあ、その、日記です。お気軽にコメントつけてください♪


by mikansour

アルポルト!

今日は待ちに待ったアルポルトでディナーの日♪メインもパスタもおいしかった~~。とくにポルチーニのスープ魚介のグリル添えは絶品!!にんじんのムースにコンソメジュレをかけてうにが添えられたものも超ーおいしかった!!!きょうも片岡シェフがご挨拶にきてくれたし♪
しかし今日一日眠すぎで調子がいまいちだったのが残念。早め解散も残念と思ったけど実は結構いい時間。ねむい、、、ねむすぎてつらい、、
最近どうも疲れがとれない、気力がわかない。ちょっとでてもすぐなえちゃう。どうしたらよいのんか、、
[PR]
# by mikansour | 2014-10-31 22:54 | Comments(0)

自分の意志かどうか

最近のテーマかもしれない。自分がやりたくて、自分が納得してできるかどうか。頼まれたことに対して、自分でちゃんと腑に落ちていないと、なにか障害があったときに、なんでやらなければならないのかと、いやになってしまう。我慢が前よりできなくなったのか?時間が前よりないから、本当にやりたいことに時間を割きたいという気持ちが強いのかもしれない。なんにせよ今はちょっと心に余裕がないのかも
[PR]
# by mikansour | 2014-10-27 00:17 | Comments(0)

そんなわけで

忙しい日々もようやく終わり、ついに一人暮らし開始しました。
とはいえ実家から近いし、あと会社が変わるわけではないというのは安心ですね。転職と同時に引っ越しとか、入学と同時に引っ越しというのはきっと大変だろうなあとぼんやり思います。会社の方がこんどの家より当然長いので、どちらかというと会社にむかっている今ほっとしているような感じ。とりあえず慣れるまではなんとかやらねばですなー。
[PR]
# by mikansour | 2014-08-27 08:49 | Comments(0)

すっきり

たまっていたことがざくざくと進み、本当にすっきりした。
仕事を抱えてうまくいってないのに周りにみえないようにされていたところを、全部聞き出して整理して適切な人にお願いしてやってもらって回収して。毎日それの繰り返し。
毎日全力疾走で大変だったけど、順調に片付いてきた!
しかも、私が信頼している周りの仲間たちが、私のやったことを私が思っている以上に評価してくれていて、こんなうれしいことはない!
イライラを押さえながら毎日頑張ったかいがあったなー。
後半のフローは一応ちゃんと決まっているので流れると信じて。
前半を終えたら私はひと区切りと思いたい。
[PR]
# by mikansour | 2014-08-08 00:00 | Comments(0)

ばたばたな日々

ふたたび忙しくなってから早2週間。。。
現状把握があまく場当たり的な仕切りにいらいらする日々。
仕方ないのか、もう少しなんとかできるのか。
そんな中あらたなブームができ、それがいまの癒し。なんでいまさらこんなブームがと我ながら謎だけど、うん。
[PR]
# by mikansour | 2014-07-31 11:11 | Comments(0)

うーん

全然元気でない。気力ゼロ。
[PR]
# by mikansour | 2014-07-06 20:07 | Comments(0)

燃え尽き症候群

木金で、ここ半年近く頑張ってきた仕事が無事に終了!打ち上げも楽しかった。ただ、終わったあと何かもう生きる気力がなくなってしまってなんだか抑うつ気味。
[PR]
# by mikansour | 2014-07-05 22:27 | Comments(0)

あと

面倒なことに巻き込まれたというか、自分も迂闊だったんだけどこんな面倒なことになるとは思わなかったというか。だめだなあ。ちゃんとしよう。ちゃんと、、自分弱いなあ。ほんとに。ちゃんとしよう。
[PR]
# by mikansour | 2014-06-29 23:42 | Comments(0)

DOI!!

ゆづの新ショートみてきました!!アクセルも4Tもめちゃきれいに決まってかっこよかった~~~!
次世代の期待を感じるDOIでしたがやっぱりまだまだシニアとの距離は遠いなあ。
ゆづはやっぱり特別だったんだな、、


そのあと遅いお昼たべて、中華街でお茶して、夕飯少し食べて、飲み会に合流して、こってりな一日でした。
[PR]
# by mikansour | 2014-06-29 23:26 | Comments(0)

だるだる

疲れが全然とれない。あと3日間くらい寝てたい。。
[PR]
# by mikansour | 2014-06-22 23:59 | Comments(0)